[速報] Matt is back!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] Matt is back!

今日は、全国中継なので、情報が全然なくて、ゲームを見ていたら、バーンズが、1Qの終盤から、いきなり出てきて、ビックリしました。

今、2Q序盤ですが、たった今、バーンズが3ポイントを決めて、サンアントニオがタイムアウトを取った所です。

ちなみにフィッシャーは、肘にスリーブも無しで、プレーしています。今の所、2-3で、3ポイントも1本決めています。


Ranking 1

2011/03/07 06:12  Lakers | コメント(4)
ゆ~すけさん、こんにちは。
そうですね。コンファレンスのトップのチームを相手に、新兵器の試運転なんて、良いですね。
[ 2011/03/07 16:31 ] [ 編集 ]
隠し玉的に取って置いたのかもしれませんねw
[ 2011/03/07 15:00 ] [ 編集 ]
デンプシーさん、こんにちは。
凄いことになりました。良いゲームでした。マイアミをブローアウトして、レイカーズにブローアウトされたサンアントニオの二の舞にならない様、これを続けないといけないです。
[ 2011/03/07 14:34 ] [ 編集 ]
NBAのサイトでしか途中経過見れませんがリードしてますね!

このままの調子で後でいい結果報告でのブログで再会できることを祈ります!
[ 2011/03/07 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。