[緊急] !!ゲーム開始時間変更!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[緊急] !!ゲーム開始時間変更!!

コメント常連で、ブログL.A.雑記~A L.A.Miscellanyの管理人の奈穂美さんから、ご連絡いただいのですが、本日のマイアミ戦の開始時間が変更になっています。

当ブログに表示してあるスケージュールでは、今日のゲーム開始時間は、西標準時間の5:00になっていますが、変更になって、1時間早まり、4:00になりました。日本時間だと、午前9時開始が正しいです。

又、土曜日のダラスでのゲームは、カレンダーでは5:30になっていますが、こちらは30分遅くなり、6:00に変更になっています。

その後のスケージュールは、今の所変更ないです。


Ranking 1

2011/03/11 07:36  Lakers | コメント(12)
KAZさん、こんにちは。
そうなんですか。ありがとうございます。

私もちゃぶ台があったらひっくり返したいですが、無いので、やけ食いでもします。
[ 2011/03/11 15:14 ] [ 編集 ]
クララさん、こんにちは。
スピードで負けましたよね。でも、終盤のウェイドに抜かれたのの一つは、レブロンのスクリーンにぶつかったんです。見ている時は分りませんでしたが、ポストゲームの番組で、スローでやっていて、「あれはレブロンのファウルだ。」と言っていました。「終盤のコールは、マイアミにラッキーなコールが多かった。」とも言っていました。
[ 2011/03/11 15:11 ] [ 編集 ]
RNNRさん、こんにちは。
パオにもっと1オン1をやって欲しかったです。でも、今日に始まったことではないですが、ちょっと外すと、すぐ消極的になりますよね。

コービーのスクリーンの使い方は、私も時々思うのですが、あれは、コービーの使い方が下手なのか、スクリーンをセットする方が下手なのか。よく、フィッシャーが、スクリーンにぶっ飛ばされますよね?他チームのゲームを見ていても、よくPGやSGが、ビッグマンがセットしたスクリーンにぶっ飛ばされるのを見るのですが、パオやバイナムが、相手をぶっ飛ばしたのを見たことがないです。
[ 2011/03/11 15:07 ] [ 編集 ]
RNNRさん、こんにちは。
スピードでは勝てないですね。ウェイドの方が、5センチくらい低いので、アウトサイドから打ってくれたらなんとかなるんですが。

ビッグマンは酷かったですよね。ゴール下で、ボロクソに負けたので、下手に勝つより良かったです。なまじ勝ったら反省しないです。
[ 2011/03/11 15:03 ] [ 編集 ]
TAKAさん、こんにちは。
奈穂美さんのお陰です。私は、テレビのスケジュールで見ていたので、全然気がつきませんでした。
[ 2011/03/11 14:58 ] [ 編集 ]
代官山@美容院スタッフさん、こんにちは。
ありがとうございます。良いところでお仕事されていますね。大昔ですが、よく代官山の喫茶店に、ゲーキを食べに行きました。
[ 2011/03/11 14:57 ] [ 編集 ]
「onz」は人が挫折したときにひざと手を地に付けてる様子を横から見た絵文字ですよ

oが頭でnが手でzが足です。


レイカーズ負けたときは……

(ノ><)ノ

ちゃぶ台ひっくり返します。
[ 2011/03/11 13:02 ] [ 編集 ]
悔しいです…
全盛期のコービーだったらクラッチタイムでウェイドに負けてなかったはず。
試合に負けたことも悔しいが、コービーがあそこまでウェイドにやられたことが悔しいです。
[ 2011/03/11 12:35 ] [ 編集 ]
ポストアップからの1ON1で勝負すべきだったと思います.ただ必ずダブルチームにくるのでパスするはめになりますが,
コービーはもう少しスクリーンをうまくつかえるようにならなければいけません.
[ 2011/03/11 12:16 ] [ 編集 ]
あいかわらず,ウェイドが相手だとつらいな
ムキになったウェイドにコービーはなかなか勝てない
最後はコービーの力不足で負けた

試合開始からビックマンがリバウンドをさぼらなけきゃこんな接戦にならなかったけど,そんなことよりも大事な場面であそこまでウェイドに負けると悔しくて悔しくて
忘れよう体に悪い
[ 2011/03/11 12:07 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。おかげさまで無事最初から見れました。
時間の都合上ハーフまでしか見れませんでしたが、残りは夜の放送で見るとします。
[ 2011/03/11 10:25 ] [ 編集 ]
はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。
[ 2011/03/11 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








