セルティックスの優勝は?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

セルティックスの優勝は?

セルティックスの優勝の可能性を占って下さい。



Celtics Logo 2










Ranking 1

2011/04/01 06:00  Teams Celtics | コメント(18)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
コメントして下さった皆様、ありがとうございます。又、アンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございます。誰もアンケートに答えてくれなかったら、どうしようかと思ったのですが、皆さん、冗談が通じる方々で、良かったです。99%か98%に投票されている方々は、ひょっとしたら、気が付いていらっしゃらないのではと、ちょっと罪の意識を感じています。

間違ったと思う方はいらっしゃると思っていましたが、ハッキングされたと思う方がいらっしゃるとは思いませんでした。皆様、表現力が豊かな方ばかりで、当惑されている様子が、良く伝わって来て、コメントを読みながら、爆笑しました。そうかと思えば、何事も無かったかの様に、淡々と「0%」とか、「ボストン優勝」とか、コメントして下さる方々もいらして、ノリの良さに笑いました。

アメリカは、毎年、エイプリルフールには、何か面白いニュースがあります。ホワイトハウスも、報道官が記者会見で、嘘のニュースの発表をするのですが、毎年なので、分ってしまっていて、あまり面白くないです。去年は、Googleが、カンザス州の町の名前、Topekaになっていたのを、憶えていらっしゃるかもしれません。こちらは、今日がエイプリルフールですが、まだ面白い話には、出くわしていません。面白いのがあったら、お知らせします。
[ 2011/04/02 07:52 ] [ 編集 ]
いやー本当に秀逸ですね!

普通にサイト間違えたと思いました汗。
何気にアンケートも笑。

こういうアイデアは何となくですがすごいアメリカ的な臭いを感じます。

凝ったイベントというか。


ということで皆さんと一緒に今日だけセルツ応援します!

[ 2011/04/02 02:20 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
clutch timeと間違えたかと思いました。
[ 2011/04/01 23:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも見てますよ!いろいろな多方面のブログ、ツイッターをいつも見ていますが、一番秀逸でした笑
[ 2011/04/01 22:32 ] [ 編集 ]
レイカーズはセルティックスに勝てない。

断言しときましょう( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
昨日サンアントニオに勝ったので、そのお礼かと思いました。でもボストンとも勝率を争っていますしね。昨日はどっちが勝っても複雑でした。
[ 2011/04/01 21:54 ] [ 編集 ]
完全にだまされました。笑
てか騙し方のセンスが半端なく高いですね!!笑

セルティックスは残念ながら優勝しませんよ~!! なぜなら俺様的思考の究極ナルシストがいるヒートが優勝するんですよ~!笑

まぁ何はともあれ緑は落ち着かないのでエイプリルフールが過ぎて黄色に早く戻るのを願ってますね。笑
[ 2011/04/01 21:14 ] [ 編集 ]
中々やりますね(^o^)すっかり騙されました。
最初は違うブログに入ったかと思いました。
でもいつも見ているページにそっくりなので、まさかハッキングされたの…
と心配になりました。
[ 2011/04/01 20:26 ] [ 編集 ]
兄弟サイトに来たか?と勘違いして、すぐ下のコービーの記事を見るまで騙されてました…いつもは「お気に入り」からサイトに入るのに、確認のためgoogleから入ってしまいました(ちなみにいつものサイト名で検索すると今日のサイト名がトップに来て、そこでも1本取られました)。

コービーがロンドを離してヘルプに勤しむナメたディフェンスで来るレイカーズなんて、今日のスパーズ戦のようにNO1PGのロンドのミドルの餌食になるのでスイープだと思います。それより、どーせウエストはサンダーかスパーズなので、今日スパーズに勝ってシーズンスイープできた方が収穫です。
[ 2011/04/01 17:24 ] [ 編集 ]
断言しましょう

ボストンは絶対にレイカーズを破って優勝します!!
[ 2011/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
優勝の確率?
そうですなぁ0%と言っておきますか
[ 2011/04/01 16:30 ] [ 編集 ]
訪問直前まで「エイプリルフール仕様」を楽しみにしてたのに...。
↓みなさんと同様、コロッとやられちゃいました。

作戦大成功!で笑いが止まらないでしょうね~(=^_^;A)
[ 2011/04/01 16:22 ] [ 編集 ]
ダラスに快勝!!!

喜び勇んでI Love Lakersへ

(°□°三)(°□°三)(°□°三)(°□°三)えぇえぇぇえぇ

だまされましたなぁ(笑)


セルツ優勝しますよ!!今日だけは優勝するといっときます!
[ 2011/04/01 16:17 ] [ 編集 ]
「え?」(゚Д゚)

すごい悪質な奴の仕業かと思いました!
楽しませてもらいました 笑
[ 2011/04/01 16:07 ] [ 編集 ]
来た瞬間、間違えてお邪魔したかなと思いました。
今日はエイプリルフールとわかっていながら、普通にだまされましたよ!
凝った演出で笑っちゃいました。
[ 2011/04/01 15:36 ] [ 編集 ]
ビックリしました!
いやーブログがBOSファンに乗っ取られたのかと一瞬思っちゃいました(汗

てことでセルツの優勝はアリですね(笑
レイカーズの優勝は信じられません!!
[ 2011/04/01 14:35 ] [ 編集 ]
来た瞬間驚きましたよ(笑
やられました(笑
[ 2011/04/01 14:26 ] [ 編集 ]
一瞬ホントにビビった自分が情けない………


もうレイカーズファンやめてやりますよ笑


ダラスに勝ったからよしとしよう^^
[ 2011/04/01 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








