レイカーズ故障者情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ故障者情報

最近、このタイトルで何回か記事を書いていますが、スターターが3人リストに載るのは今日が最初です。

コービー・ブライアント(右人差し指、背中)
今日のゲームは「間違いなくプレーする。」そうです。

ロン・アーテスト(右人差し指捻挫)
プレーの予定。昨日のゲーム後のインタビューで、「明日はプレーするか?」との質問に、「トレーナー次第。」と応えてました。情けないと言うか、アーテストらしくないと言うか....ただミルウフォーキーとのゲームで、開始直後にM.レッドからファウルされ倒れた際に、又頭を打ったようです。HCのフィル・ジャクソンによると、そのゲームで1Qと3Qの2度、アーテスト自信がプレー中に交代を要求したそうです。指の怪我より、脳震盪の後遺症があるのでは?

パオ・ガソル(ひざの後ろ)
今日はプレーしません。

サーシャ・ブエチッチ(ひざの後ろ)
プレーする予定。

アダム・モリソン(風邪)
どうでもいいので調べてません。「モリソン欠場」と聞いたらファンが浮き足立つようになって欲しいものです。

クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

2010/01/14 07:09  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。