ブレイク水疱瘡で欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ブレイク水疱瘡で欠場へ

ブレイクが、水疱瘡のため、本日のサンタントニオ戦、明日のサクラメント戦を欠場します。復帰時期は未定で、プレーオフ1回戦の始めの数ゲームも、欠場になる見込みです。

ブレイクは、昨日から発熱し、本日のシュート練習を休んでいました。シュート練習後に、水疱瘡であることが分りました。

ブレイクには、3人の子供がいますが、妻、クリステンによると、子供達は、水疱瘡の予防接種をしているので、子供から移されたのではないとのことです。

レイカーズは、Dリーグ、ベーカーズフィールド・ジャムより、トレイ・ジョンソンンを、呼び寄せ、トライアウトを行い、契約する様です。ジョンソンは、今シーズンのプリシーズンに、レイカーズのメンバーとして、プレーしました。今シーズン中には、トロントより呼び寄せられ、一時的にプレーしています。

ジョンソンは、今シーズンDリーグでは、39ゲームにプレーし、平均、25.5得点、4.5アシスト、4.2リバウンドを記録し、DリーグMVPの、第一候補と言われています。ガードポジションは、どちらもこなせますが、今シーズンは、チームに、2名PGがいることから、主にSGとしてプレーしてました。

「泣きっ面に蜂」にならずに、「怪我の功名」になってくれると、良いのですが。レイカーズは、既に、「泣きっ面の蜂(キラービーズ)」状態ですが。

又、バーンズも、手術をした膝の痛みがあるため、本日のゲームの出場は、未定です。こちらは、バーンズが欠場すると、ルークが出てくるので、「泣きっ面に蹴り」という感じです。


Ranking 1

2011/04/13 08:22  Lakers | コメント(2)
シジさん、こんにちは。
大人になってからだと、きついと言いますよね。

今、プリゲームの番組を見ているのですが、ジョンソンのことは、何も言っていません。まさか、ガードを3人で回す訳ではないですよね?バーンズのことも、何も言っていなくて、イライラしています。
[ 2011/04/13 10:51 ] [ 編集 ]
その歳で水疱瘡になるとキツイでしょうね
体力面もかなり落ちるでしょうし

ジョンソンはプレシーズンで見ましたが、どちらかといえばブラウンに近い選手だと思いました
当たり前ですがチームを転々としているような不安定な立場な選手でアグレッシブだと思うのでチームに刺激になればいいですね
いつまでいるかはわかりませんが
[ 2011/04/13 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。