[速報] バイナムMRI検査結果

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] バイナムMRI検査結果

!!良いニュースです。!!


本日のMRI検査の結果、靭帯には問題なく、骨の打撲であることが分りました。

バイナムは、サクラメントに行っていないので、本日のゲームは欠場になりますが、プレーオフ1回戦のゲーム1には、出場予定です。

尚、バーンズも、右膝のMRI検査を行いましたが、新たな怪我は、ありませんでした。プレーオフには、間に合う様です。


Ranking 1

2011/04/14 06:39  Lakers | コメント(8)
ももちゃん、こんにちは。
バイナムは、子供の頃に、2回予防接種をしているそうです。コービーとロンについては、何も言っていませんでした。ちょっと心配です。
[ 2011/04/14 15:30 ] [ 編集 ]
andy-hさん、こんにちは。
そうですね。1人怪我したら、それで終わりになりかねないですから。
[ 2011/04/14 15:18 ] [ 編集 ]
calさん、こんにちは。
これ以上、怪我人がでないといいです。
[ 2011/04/14 15:17 ] [ 編集 ]
新参者さん、こんにちは。
一安心です。一回戦は、スターターのミニッツを制限できたら良いです。
[ 2011/04/14 15:15 ] [ 編集 ]
良かったです!!一安心しました。

あとはブレイクの水疱瘡が他のメンバーに移りませんように!!

コービー、バイナム、ロンはまだ未経験だとか!!
[ 2011/04/14 15:15 ] [ 編集 ]
良かった!でも油断は禁物。
[ 2011/04/14 13:09 ] [ 編集 ]
速報感謝します!取り敢えずホッとしました!
[ 2011/04/14 12:11 ] [ 編集 ]
バイナムとバーンズは本当に良かったです。あとは1回戦で、お得意様のホーネッツと当たれる事を祈るのみですね。1回戦は調整に使いたいです。
[ 2011/04/14 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








