レイカーズ、プレーオフ一回戦スケージュール

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、プレーオフ一回戦スケージュール

一回戦のスケージュールが発表されました。

1st Round

少し心配なのは、ゲーム1が、日曜日の12:30開始なことです。レイカーズは、昼間のゲームが苦手で、フィルも、「このチームは何故か、3時前開始のゲームに弱い。」と言っています。

日曜日の昼間は、放映権料が高いABCテレビの中継で、レイカーズが割り当てられるのは、ある程度、予想されていたので、やっぱりという感じです。


Ranking 1

2011/04/15 06:39  Lakers | コメント(2)
雲丹さん、こんにちは。
ありがとうございます。

POは褒められるといいですね。昼間のゲームに弱いのは、ベテランだから、ある程度は仕方ないですね。でも、POは、そんなこと言っていられないです。

この相性が良いというのが、又、落とし穴ですよね。それは、いい加減に分っていると思いますが。

Go, Lakers!でいいですよ。レイカーファンの合言葉ですね。私なんか、街中で、レイカーズの旗を車に着けている人や、レイカーズのTシャツ着ている人を見ると、赤の他人なのに、こう言いますよ。2-3日前も、スーパーの駐車場で、そぐ側に留まった車に、旗が着いていたので、「Go, Lakers!」って言ったら、相手も言い返してきて、2人で、ガッツポーズしました。LAは、今が、ホリデーシーズンです。
[ 2011/04/15 17:21 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちは。RSおつかれさまでした!!勝った試合の日も、ビッグマンが情けない事してるとMayさんのお叱りが聞こえてきそうで、怒られてるだろうとびくびくしながら見に来てたRSも終わり、いよいよ3ピートへ向けての一歩が始まりますね。POは褒められる事が多いように願いを込めて、声援を海の向こうから送りたいと思います(笑)
昼間の試合は勝率が凄く悪い印象があります。リズムが狂うんでしょうか。(プロならどうにかしろっていうMayさんの声が日本まで聞こえてきそう・・・)
一回戦は相性のいい相手ではありますが、気を緩めて負けてるのを散々見てきているので、強い気持ちで勝ち上がって行って欲しいです!頑張れ~頑張れ~!(こういう時はGO!LAKERS!!っていえばいいのかしら?)
Mayさん、いつもありがとう。POもブログ発信の程、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/04/15 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








