イースタン・コンファレンス、セミファイナル日程発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

イースタン・コンファレンス、セミファイナル日程発表

4チーム中、3チームのセミファイナル進出が決まった、イースタン・コンファレンスの、セミファイナルの日程が、発表されました。とは言っても、まだシカゴの対戦相手が決まらないので、シカゴ戦は、時間が未定です。ボストン対マイアミも、半分以上の時間が未定です。

Semi FNL East

Ranking 1

レイカーファンさん、こんにちは。
シャックは、ニューヨークにも行っていたみたいなので、マイアミとのシリーズには、間に合うのでは?

マイアミは、残り10秒で、点差が3点以下で負けている時のシュートが、1-19だそうです。よくも、これだけ外せるものだと思います。ちなみに、メロは、50%以上だそうです。

私は、ボストンがマイアミのホームでまず一つ勝って、ホームで勝って、マイアミでクローズの4-1だと思っているのですが。

私も、今日は、勝ってうれしいというより、ほっとでした。
[ 2011/04/29 16:54 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
ダンクは、相手に対する精神的なダメージが大きいそうです。

いくらアドレナリンが出ても、痛いと思いますよ。一体どうなっているのでしょうか?

この時期になると、レイカーファンは、ボストンを応援するから面白いですよね。そろそろ「We want Boston.」コールが始まるのでは?ボストンファンもレイカーズを応援していて、まだレイカーズがファイナル進出も決めていない内から、「Beat LA.」と言い出し始めますよね。
[ 2011/04/29 16:50 ] [ 編集 ]
シャック復帰間近なんですね。
接戦になったとき、クラッチシュートをマイアミの誰が打つのか気になります。素人ながら成熟度、ディフェンス力だけ考えてもボストン優勢だと思います。マイアミなんてスウィープでしょう。

とりあえず、今日レイカーズが勝ててホっとしました!ついでにダラス勝ちましたね。そっちの方がやりやすそうです。
[ 2011/04/29 15:16 ] [ 編集 ]
今し方ようやく第五戦をみました。
やはりコービーですね。ミニッツのかんけいもありますが、18点なんて、普通のエースなら物足りないですが、コービーによるダンクを含む得点は重いです。

怪我をすると、あるタイプのプレイヤーはアドレナリンが大量にでて、集中力がますといいますが、コービーもそうなんでしょうか。やはりただ者じゃないです。

ボストンには是非頑張ってもらいたいです。
アドバンテージはマイアミにありますが、ディフェンスさえ締めればこのカードは早めに決着がつくと思ってます。
日本はなぜか、ボストンの力を認めながらも、マイアミの勝ちを予測する方が多いので、鼻をへし折って欲しいです。
今年はガーネットの調子が良さそうですし、インサイドのアドバンテージは握れそうなので、蓋を開けたら4‐2位で決着しそうです。
[ 2011/04/29 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。