レイカーズのセミファイナル日程発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズのセミファイナル日程発表

レイカーズの、セミファイナルの日程が、発表になりました。

Semi FNL West

対戦相手が決まった3組の中では、一番最後に決まったのに、一番、時間が決まっているゲームが多いです。ゲーム4とゲーム7が、日曜日の昼なのが、心配です。ゲーム7は、ホームとは言え、心配です。レイカーズは、今年に入って、日曜日の昼のゲームは、全敗です。是非、ゲーム6までに、決めたいです。

日曜日の昼のゲームに当たるのは、予想していました。日曜日のゲームは、アメリカでは、ABCテレビが中継します。平日に中継する、TNTやESPNより、放映権料が高いので、視聴率が取れるレイカーズのゲームが当てられるのが、順当です。危機感を持って、最初から全力でやってくれると良いですが。

又、シカゴの対戦相手が、アトランタに決まったので、昨日の時点では、全ゲームの時間が未定だったのが、3ゲームだけ、決定になりました。

ATL VS. CHI


Ranking 1

2011/04/30 08:18  Lakers | コメント(6)
国士さん、こんにちは。
ホームコートがあるのは良いですが、メンフィスはサイズがあるし、勢いがあるので、心配です。

故意に負けてまで、スパーズとやりたくて、計画通りになったら、メンフィスとしては、笑いが止まらないでしょうが、スパーズは堪えますよね。メンフィスのオーナーとGMは、トレード以来、批判され続けて、特にオーナーは、「アメリカのあらゆるプロスポーツ球団のオーナーの中で最悪。」とまで言われて、この3年間ずっと、何も言わずに「今に見てろ。」と思っていたのだと思います。映画のストリーみたいです。映画だったら、こういうチームが優勝するので、困りますが。

3Pは当てにならないということですね。ジャンプシュートも同じだと思います。マブスはまず、最初の2ゲームをしっかり勝ちたいです。
[ 2011/05/02 15:19 ] [ 編集 ]
TAKAさん、こんにちは。
熊さん達は、今日、オクラホマシティーにも勝ちましたね。それも、ちょっとの点差ではないです。ゲームは見ていないですが、ボックススコアーを見たら、パーキンスが、マークに、ボコボコにやられたみたいです。

ボストンは負けましたが、間が開きすぎで、リズムがなかったと思うので、予想通りだと思います。
[ 2011/05/02 15:08 ] [ 編集 ]
スパーズが負けて、ウェスト内のHCAが復活しましたね。これで、フィルのプレーオフ初戦勝ちでシリーズ無敗の法則が、より発動しやすくなりました。

スパーズとしては、グリズリーズにレイカーズと天秤にかけられた上で、しかも得意のレギュラーシーズン仮病負けをやられたうえでの完敗だったので、より堪えたと思います。グリズリーズとしては兄ガソルの件といい、まさに「してやったり!」だったと思います。

3P成功数1位マジックと、3P成功率1位スパーズの予想以上に早い夏休みを見ると、プレーオフは堅実なインサイドが鍵だと思わされます。幸い次のマブスは(日程は不都合ですが)、ジャンパー中心にのチームなので、コツコツリバウンドを取りにいけば4つ負けることは想像できないと思ってます。
[ 2011/05/01 14:13 ] [ 編集 ]
この記事の内容と関係ない話ですがスパーズ負けましたね。
オクラホマもパーキンスがいるとは言え、216cmを抑えるのは大変でしょう。
自分はイバカを結構高く評価していますがランドルフに勝るとは到底思えないです。
それにデュラントがDFのいいバックコート陣に抑えられると・・・もしかしたらもしかするかもしれません。

ボッシュは口だけしか達者でないのでハートが伴っているガーネットには勝ち目がないでしょう。
[ 2011/04/30 20:43 ] [ 編集 ]
もみじさん、こんにちは。
そうなんですよ。コービーは、バトラーとも仲が良かったみたいです。レイカーズとダラスが、POで最後に対戦したのは、1988年だそうです。そう言えば、新旧のシックススマンの対決にもなりますね。

こちらでは、記者も一般でのアンケートでも、ボストンが有利です。特に、ベンチで、マイアミがボストンには、太刀打ちできないと言われています。それに、唯でさえソフトなボッシュが、KGににやられると言われています。
[ 2011/04/30 16:38 ] [ 編集 ]
やっと二回戦突入ですね。マブスには元レイカーいないな…と思ったらバトラーがいました!たしかPOで戻ってくるて言ってましたけどどうなんですかね?あと今日知ったんたですがコービーがLALに、ノビツキーがDALに入団してから実は一度もプレイオフで戦ってないんですね!両方毎年プレイオフには最低でもでる強豪なのに珍しいですね。まぁLALが勝つと信じていますが。オドムとテリーのシックスマンも要注目ですね!

東はやはりボストンとマイアミが激しい戦いになりそいですね。現地でのセカンドラウンドの各シリーズの下馬評はどんな感じでしょうか?
[ 2011/04/30 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。