一回戦トップ10ビデオ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

一回戦トップ10ビデオ

NBA.comに、一回戦のトップ10ビデオがありました。トップ10プレイと、トップ10ダンクです。コービーが、両方に出て来ます。しかも、トップ10ダンクには、何回も登場します。お楽しみ下さい。


一回戦トップ10プレイ




一回戦トップ10ダンク




Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>TAKAさん

私も、一息ついて楽しみました。

メンフィスの方がサイズがあるので、嫌ですね。マークは、当然パーキンスが言ったことを知っていたはずなので、恥をかかせてやろうくらいの気持はあったと思います。


>>アレさん

私は、コービーには、あまり無理をしないで欲しいです。と言うより、コービーがそんなことをしなくても、チームメイトがしっかりして欲しいです。

ザックはクラッチですよね。あの身体で、フェイダウェイなんかも決めるし。元々、プライベートで問題はあっても、得点はできたので、それ程驚きはないです。でも、POまでは、ルーディー・ゲイのチームだったのに、ゲイが欠場していることもあって、ザックのチームになってきています。地元では、Z-Bo(ズィーボ)のニックネームで呼ばれているみたいです。


>>あややさん

アレンはディフェンスが良いので、ジノビリが苦労していました。パーキンスは口ばかりです。ピアースは、実績があるので、言いたいことを言う権利があると思います。コンファレンス・ファイナルで、兄弟対決は、例が無いのでは?POでの対決も、無いかも知れないですよね。


>>k-1さん

パーキンスのいるサンダーとやって、やっつけたいという気持もあるし、サイズがない分、サンダーの方がやり易いとも思います。どっちにしても、スピードがあるので、大変ですが。

兄弟対決は、面白いですが、両親は嫌でしょうね。ザックは、クラッチに強いし、アウトサイドはあるし、対戦したら、要注意ですね。


>>Blancさん

コービーのダンクが3つもあるのが、嬉しいですよね。

熊さんは本物だと思います。サンダーがこのままで終わるとは思えませんが、メンフィスが、シリーズを、4-1か4-2で勝っても、驚かないです。パーキンスのことを、「ピットブルだと思っていたら、実はプードルだった。」と言っていた記者がいて、笑いました。
[ 2011/05/03 10:15 ] [ 編集 ]
豪快プレー&ダンク楽しかったです。
見ていて気分爽快になりました。
特にコービーのところは何度も巻き戻して見てしまいました(笑!

熊さんたちの勢いが止まりませんね。
兄弟対決が実現しそうな予感です!
[ 2011/05/03 04:02 ] [ 編集 ]
グリズリーズ勝っちゃってますね!! 個人的にサンダーは好きじゃないので熊達に頑張ってほしいです。 ただどっちを相手にしてもレイカーズには嫌な相手っていう感じがします…

まぁでもとりあえずサンダーのが強いイメージなのでグリズリーズに頑張ってほしいです。
そして兄弟対決をみたいです!!

他の人も言ってますが自分もランドルフが少し好きになりました。
[ 2011/05/02 23:41 ] [ 編集 ]
ザック勢いありますね!!、トニー・アレン(セルデックス)の時よりも好感があります。ケンドリック・パーキンス、ポール・ピアースは嫌いです。ピアースは今日退場なっていましたね。
グリズリーズに頑張ってもらって、ガソル兄弟の対決も観てみたいと、思います。
[ 2011/05/02 21:56 ] [ 編集 ]
明日の試合を考えると緊張します・・・この動画見たらコービーのダンクが見たくなりますね。
是非明日の試合で見せてほしいです!

あと今回のPOのパフォーマンスでザックが好きになりました。
SAS戦でシリーズ通してクラッチシュートほぼパーフェクトでしたね。恐れ入りました!
ガソルにはザックぐらいのタフさがほしいですねー。
ちなみに現地でのザックの評価はどんな感じですか?
[ 2011/05/02 21:19 ] [ 編集 ]
こういうのを見ていると気持ちよくなりますね。
もちろんゲームの中でのほんの一部をピックアップしただけなのですが、なんかものすごく満足した気になります(コービーのランクインが多いのもあるかもしれませんが)

ところで今日メンフィス勝っちゃいましたね。
インサイドで常に優位に立てたらもしかしたらまたアップセットが起こるかも?
サンダーとはもちろんやりたくありませんが、今はそれよりメンフィスの勢いが怖いです。
マークは兄を馬鹿にされたから奮起したんでしょうかね笑
[ 2011/05/02 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。