ロンロン出場停止

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ロンロン出場停止

予想通りですが、ロンが明日のゲームを出場停止になりました。出場停止は、1ゲームのみです。

地元LAでも、ロンのプレーは、評判が悪いです。テレビのニュースでも、「品がないプレー」、「安っぽいプレー」と言われています。フィルも、「全く不要なプレー」と、インタビューで言っています。

フィルは、代わりに、誰をスタートさせるかについては、まだ決めていないと言っています。大方の予想は、バーンズがスタートですが、ルークをスタートさせて、バーンズのミニッツを増やすという見方もあります。又、ラマーをSFでスタートの可能性もある様です。ラマー本人が、「アウトサイド(SF)でスタートする方が、インサイド(PF)でスタートするより、やりやすい。」とも言っています。

いずれにしても、コービーがSFポジションでプレーする時間が長くなり、それに合わせて、シャノンのミニッツが増えると思われます。


Ranking 1

2011/05/06 14:19  Lakers | コメント(9)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ももちゃん

同感です。ロンは、元々、注目を浴びたくて仕方が無い人でしたよね?それがレイカーズに来て、主力ではなくなって、注目を浴びなくなったので、その分、コート外で、注目を浴びようとしているのだと思います。来たばかりにも、ツイターでファンを集めて、ビーチでフットボールをしたり、昨オフは、ドッジボールチームに入ったりしましたよね?レイカーズのプレーヤーなら、ベンチでも、LAでは、所謂セレブです。一般人の中に入ったら、注目を集めます。チャリティーもそうなのだと思います。資金集めイベントに行ったり、スピーチをしたりして、注目を集めることで、エゴが満たされるのでしょう。


>>ゆゆさん

そう言っている人も多いですよ。アメリカは、インターネットでも見ないと、地元チーム以外のニュースは、あまり入ってこないので、知らなかったのですが、ロンは、レイカーズに来る前にも、自分が良くプレーしなかったゲームで、点差が開いた終盤に、こういうプレーをすることは、何回もあったようです。そこで、フィルは、ロンが何かしでかすのを期待して、プレーさせたのではと言う人さえいます。フィルが、スターターから外したら、気分を悪くして、先々困りますが、リーグに出場停止にして貰ったら、そういう心配がないです。だから、ゲーム後にも、フィルは、「出場停止になるだろう。」と、言っていました。普通、HCは、そう思っていても、メディアには言わないものです。


>>Blancさん

成長というより、人間性なのだと思います。パレス事件の様なことは、高校生、大学生でも、する人は殆どいないですよね。成熟度の問題ではなくて、性格だと思います。

シャノンは、ミニッツが増えて、スターターとプレーしたら、ある程度活躍すると思います。去年から気が付いていましたが、シャノンはコービーと一緒にプレーしている時の方が、よく得点します。コービーは、相手の注意を引くので、シャノンに関わらず、誰でもそうだとは思います。


>>アレさん

実は、レイカーファンではない人の方が、レイカーズを信じている人が多いですよ。それから、ボストンの人は、レイカーズが勝つと思っていて、LAの人は、ボストンが勝つと思っている人が多いです。お互い、やられた相手を高く評価するのでしょうね。


>>カンエイさん

情報が混乱していますが、バーンズのスタートは無いみたいです。

オールスター後の様にプレーしたら、ダラスに4連勝も可能ですよね。


>>新参者さん

誰がスタートしても、ラマー、コービー、シャノンのミニッツが、増えると思います。バーンズは、まだ万全ではないので、フィルはあまり長く使いたくないかもしれません。

ロンは、トータルでは、足を引っ張ることの方が多いです。


>>TAKAさん

コービーが、最初から飛ばして、得点した方が、士気が上がるという人もいるんです。パスしても、した相手が決めないと、意味ないですよね。でも、1Qは、満遍なく得点した方が、ダラスのディフェンスが、照準を合わせ難くなります。


>>オカさん

バーンズのスタートは、無いみたいですよ。ルークを使わないといけないなら、ベンチと一緒にプレーさせるより、スターターとプレーさせた方が、まだダメージが少ないと思います。ルークは、コービーと一緒にプレーしていたら、でしゃばらないので。

ロンをベンチに降格所か、出すなと言っているファンも多いですよ。
[ 2011/05/07 06:05 ] [ 編集 ]
バーンズがロンの代わりにスターターになるのは構わないのですが、その控えにおそらく給料泥棒のルークが出てくると思われるのでそこが不安です。
私もオドムをSFでスターターに起用させるのも良いと思いますがそれだとベンチ陣が…。

いろいろと悩ましいですね、まったくロンは本当に大事な時に迷惑かけてくれます。次の試合勝てたらロンをスターターからベンチに降格させるのも一策だと思いますけどね。

[ 2011/05/06 23:46 ] [ 編集 ]
明日は勝ってくれると信じています。
マブスもあと1勝したら勝てると思っているので必死でくるでしょうが底力はどこのチームよりも強いのでどうにかしてほしいです。
心配なのはコービーが序盤から点をとりまくるパターン。
ほかが活躍してそんなことを許さないようにしてほしいです。
[ 2011/05/06 22:01 ] [ 編集 ]
う~ん、オドムをSFでスターターにするとベンチどうするんですかね?

ただでさえ貧弱なベンチが更に貧弱になりますから、フィッシャー以外のスターター全員40分以上プレーさせる形とかにでもしないとゲームが成り立たなくなる気がします。

ガソルやバイナムどちらかは必ずコートに置いとくスタイルに変わりは無いでしょうけど、何だかなぁって感じです。

それにしてもアーテストは居ても居なくても足引っ張りますね。ヒートやボストン、ニックスのようなSFにエースを置くチーム以外が相手だと存在価値無いようなものですけど、頭数的には居ないと困ります。
[ 2011/05/06 21:13 ] [ 編集 ]
できればオドムでスタートして欲しいと思います。
アーテストには、復帰後も、暫くはベンチで今一度自分のプレイを見直して欲しいです。最低でも、シリーズタイに戻るまでは、今のレイカーズを良く知るオドムにスターターを努めて欲しいです。

これを期に、レイカーズ本来の実力を発揮して欲しいと思います。レイカーズが本来の力を発揮できれば、ここから4連勝も可能と信じます。
[ 2011/05/06 20:47 ] [ 編集 ]
ニゲーム落として何もかも終わったと思いました。
しかし自分はレイカーズの選手達を信じたいです!
明日の試合は気合い入れて応援します。
[ 2011/05/06 20:09 ] [ 編集 ]
窮地に追い込まれると本性をだすってよく言いますが、
ロンはあれから(パレス事件)少しも成長していないんでしょうか?

シャノンのミニッツが増えてほしいです。
体格に似合わずダイナミックなプレイが好きですし、ベンチの士気をあげてほしいです!
[ 2011/05/06 17:24 ] [ 編集 ]
彼がいないほうが好都合のでは?万が一試合に勝ったら、ロンは本当に立場がなくなります。
[ 2011/05/06 16:04 ] [ 編集 ]
ロン・・・先日の賞に泥塗りましたね。

チャリーティーだなんだ、結局パフォーマンスですよ。

LAKERSのメンバー以前に、人としてどうなんでしょう??

幼稚すぎますよ!この大切な時に。


[ 2011/05/06 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








