スターターはラマー?シャノン?それとも・・・・

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

スターターはラマー?シャノン?それとも・・・・

午前中のシュート練習後、ラマーが、自分がスタートする旨、集まった記者に伝えた様です。

ラマーは、「それほど調整する必要なないと思う。普段は、そういう風にプレーしないが、お互いをよく知っているし、一緒にプレーしているし、お互いがどうプレーするか分っている。ただ単に、勝つためにプレーするだけ。」と言っています。

ラマー本人以外にも、パオが、「必要な時以外には、いつも使っているラインナップではないが、今は、それが必要な時だ。」と、コービーが、「ラマーは多面性があるので、5ポジションどこでもプレーできる。」言っています。

ところが、フィルは、ノーコメントです。更に、レイカーズのサイトの、今日のゲームのプリビューでは、「予想されるスターター(Probable Starters)」が、シャノンがSG、コービーがSFにスライドしたラインナップになっています。



一体、どれが本当なのでしょうか?これ程大切なゲームに、誰がスタートするか、ローテーションがどうなるのかを、フィルが全くプレーヤーに伝えていないとは、考え難いです。フィルが、誰をスタートさせるかを、メディアに知らせたくなかったら、プレーヤーには、伝えても、口止めするはずです。ラマー、パオ、コービーが、ラマーがスタートする様に、話しているのは、変です。レイカーズのサイトの記事は、球団職員が書いているので、全くの予測だけで、書いているとは思えないです。開けてみてのお楽しみになりそうです。


Ranking 1

2011/05/07 06:35  Lakers | コメント(5)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>雪さん

そんなに、投げやりにならないで。仕事だけは、きちんとやって下さい。この上、クビになったりしたら、シャレにならないです。


>>TAKAさん

ビッグマンが3人一緒にプレーしていると、アウトサイドのディフェンスが厳しいですよね。最初は、シャノンをスタートさせる予定だったのが、気が変わったみたいです。パオは、相変わらず駄目です。解説者が、invisible(見えない)と言っていました。


>>snny9さん

おっしゃる通りです。ところで、安西先生って誰ですか?
[ 2011/05/07 17:12 ] [ 編集 ]
さっき彼氏と喧嘩して別れました。
PCも壊してしまいました。
レイカーズが負けるという事がこんなに心を乱すとは。
このままだと仕事にも影響が出そうです。
試合と関係ない話ですいません。
[ 2011/05/07 17:00 ] [ 編集 ]
安西先生「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」

まだ終わったわけじゃありません!最後まで信じ続けます!!
[ 2011/05/07 15:51 ] [ 編集 ]
同じく・・・
今日こそは勝ってくれると信じていたんですが。
残り5分の時点ではリードしていたのですが・・・
もう相手の3P許しすぎだとかリバウンド負けてるとかパオが使えなさすぎるとか全部ひっくるめて絶望していますorz...
[ 2011/05/07 14:06 ] [ 編集 ]
はあ…3連敗するなんて…。
涙が止まりません。
絶望的な気分です。
[ 2011/05/07 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








