クリーブランドがドラフト1位指名権を大当て(くじ引き結果)

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

クリーブランドがドラフト1位指名権を大当て(くじ引き結果)

プレーオフに進出しなかった14チームによる、ドラフト上位順位のくじ引きが、本日行われ、クリーブランドが、1位指名権を当てました。1位指名権が当たったのは、バロン・デイビスとモー・ウィリアムスのシーズン中のトレードの際、クリッパーズから、クリーブランドに同時にトレードされた、一巡目指名権です。他は、下記の通りです。15位以下は、レギュラーシズンの成績の低い方から順番になります。

レイカーズは、一巡目指名権は、サーシャと一緒にニュージャージーにトレードしているので、ありません。二巡目は、逆に、トレードで23件獲得しているので、41位、46位(ニューヨークより)、56位、58位(マイアミより)と、3つあります。

1 クリーブランド(クリッパーズより)
2 ミネソタ
3 ユタ(ニュージャージーより)
4 クリーブランド(ニュージャージーより)
5 トロント
6 ワシントン
7 サクラメント
8 デトロイト
9 シャーロット
10 ミルウォーキー
11 ゴールデンステート
12 ユタ
13 フィニックス
14 ヒューストン


Ranking 1

2011/05/18 13:02  NBA | コメント(10)
ゆ~すけさん&masaさん、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

キャブスは再建するのに時間がかかるでしょうね。

3つでも多いと思っていたら、実は4つでした。うまくトレードに使えたら良いです。1人くらいは大当たりがいでも良いと思いますが。


>>masaさん

ルビオは、ミネソタは寒いから嫌だそうです。サイン&トレードなら有り得るかもしれませんが。でも、ヨーロッパでの成績は、あまり良くないみたいですよ。
[ 2011/05/20 15:24 ] [ 編集 ]
今年ってルビオ入ってくるんじゃなかったですか
[ 2011/05/19 20:40 ] [ 編集 ]
とりあえずキャブスには期待してます。
てゆーかがんばって欲しい…
なんとしても出てった御大尽様の鼻をあかしてほしいところ


レイク2巡目4つってのもなんか凄いですねw
最近まともに育つ自前の若手少ないからまたには掘り出し物ほしいとこですね。
もしくはルークとパッケージでどっかいらないかなぁ
[ 2011/05/19 17:45 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>badさん

逃げられる前に、活躍してもらわないと。ドラフト上位が、外れなことがよくありますよね。

コービーは期待が大きいですからね。でも、レイカーファンさんが仰るように、怪我があったので、難しかったと思います。


>>レイカーファンさん

それも、確率が低いクリパーズの方で当たったというのが、運がいいですね。

コービーは、私も、怪我があったので、仕方が無いと思います。


>>keljamさん

仰る通りです。単なる間違いです。訂正ありがとうございます。


>>TAKAさん

不作の年に1位を当てるなんて、運が良い様な、悪いようなですね。でも、今年は、スーパースターはいなくても、そこそこやれそうなのが揃っているような気がします。


>>Yuichiさん

二巡目でも成功する人もいるし、ドラフト外でも成功する人もいますが、レイカーズは、そういう人を見つけられないですよね。来年はまだ一巡目を持っていると思いますが、確かではないです。


>>John-doeさん

仰るとおりです。私は、3つしかないと勘違いしていたので、気が付きませんでした。4つもあるんですね。訂正ありがとうございます。間違いだらけの記事でしたね。4つもあって、どうするんでしょうか。
[ 2011/05/19 15:35 ] [ 編集 ]
ESPNのサイトには41位指名権も書いてありますが間違いですかね?
[ 2011/05/19 02:31 ] [ 編集 ]
二巡目だと、あまり期待は出来なそうですね。

少し気が早いですが、LAKERSは来年の一巡目指名権は現在保有してるんですか?
[ 2011/05/19 00:31 ] [ 編集 ]
キャブスには若手も多いので1位と4位の指名権なら再建も大分楽になると思います。

ただ残念ながら今年のドラフトは不作と言われていますが・・・
過去2年?は最低とか言われながらそこそこだったので今年もそうだといいんですがね。
[ 2011/05/18 22:25 ] [ 編集 ]
ニュージャージーの指名権はクリーブランドじゃなくってユタじゃないですか?
[ 2011/05/18 20:57 ] [ 編集 ]
キャブスが一位を当てるって奇妙ですね。それにしてもミネソタって呪われているようで気の毒です。

コービーは重度の捻挫等で満身創痍だったのでやむを得ないのでは?
まぁ言ったらガソルなどキリがないですけど。
[ 2011/05/18 20:38 ] [ 編集 ]
レブロンみたいに逃げられないといいんですけどね。

今日のサンダー対マブスですが、ノビツキーは48得点、フリースロー24本全部決めました。コービーもこのくらいステップアップして欲しかったですね。
[ 2011/05/18 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








