バーンズ、レイカーズに残留

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バーンズ、レイカーズに残留

ブラウンの記者会見と、シャックの引退で、すっかり忘れていましたが、バーンズが、契約2年目のオプションを行使し、残留する意思を、表明しました。

バーンズは、「勝ちたい。このチームが、NBAで最高のチームだと思う。」と、残留の理由を説明しています。

又、バーンズは、プレーオフでの敗退について、「今でも、気分が悪い。バスケットボールは、1秒も見ていない。スポーツセンター(ESPNのスポーツニュース)も、全く見ない。バスケットボールのことをやるのが分っているから。今でも、考えただけで、残念だ。まず、負け方、それから、自分が貢献できなかったことが、残念だ。」と言っています。

レイカーズは、他にも、シャノンが、来年の契約が、プレーヤー・オプションですが、まだ、どうするかは、発表していません。


Ranking 1

2011/06/03 10:45  Lakers | コメント(9)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
バーンズの存在は、大きいです。恐らく、NBAの半分くらいのチームでは、スターターだと思います。

怪我が無かったら、ロンとミニッツを半々くらいに分けていたと思います。実際、怪我する前は、4Qは、ロンがベンチで、バーンズがプレーというのが、よくありました。

シャノンは、2個リングを持っているし、まだ若いから、個人としても目標も高いので、移籍も有りという見方もありますが、レイカーズにいるから、テレビ出演やサイン会の様なイベントにも声がかかるし、そういうのが好きな様なので、オプションを行使しなくても、昨年の様に、レイカーズと再契約が希望だと思います。でも、新しい、CBAになると、契約し直したら、サラリー額が下がる可能性も高いので、最終的には、オプション行使では?


>>masaさん

前からするとは言っていましたが、はっきり決まると嬉しいですよね。


>>TAKAさん

アーテストは、あまり所か、全然当てにならないです。

シャノンも早く決まってくれたらいいです。


>>新参者さん

仰る通り、バーンズは、リバウンドが期待できるが良いです。OFリバウンドからのプットバックも、結構ありましたよね。いつも全力でプレーするので、見ていて気持良いですよね。


>>もみじさん

オフの間に、怪我をしっかり治して欲しいです。ビーズは、2人でも良いです。

ドワイトは、前からそうですが、「現在は、オーランドの一員だから、オーランドで優勝を狙う。」という言い方を、常にしています。今回は、契約延長の交渉をしていると報道された後、わざわざ本人が、それを否定しています。


>>オカさん

ラトリフは、怪我が心配なので、ないと思いますが、スミスはあるかもしれませんね。
[ 2011/06/04 15:32 ] [ 編集 ]
バーンズ残留、これは吉報ですね。

ティオ・ラトリフとジョー・スミスのベテランの完全FA組の情報はありますでしょうか?
二人とも再契約は微妙らしいですが。
[ 2011/06/04 07:01 ] [ 編集 ]
バーンズきましたね!とりあえず無理せずにまずは怪我の根治をお願いしたいです。シャノンはどいなるのか…キラービーズとして頑張って欲しいです。あっ、でもブレイクはトレードの方向で笑。
そういやドワイトがオーランド残留を表面したとか。そちらでは何か報道されてますか?
[ 2011/06/04 06:51 ] [ 編集 ]
バーンズ残ってくれて本当に良かったです。

同じ不安定なシーズンを過ごしててもアーテストとは違い、オフェンスリバウンドに絡む頻度が多かったりプレーに覇気がありましたからね。怪我さえ癒せれば来年こそ貢献してくれると信じる事ができます。それにコービーに通じる闘争心の持ち主なので、不調でもその必死さは伝わって来ましたから、見てて気持ち良かったです。
[ 2011/06/04 03:09 ] [ 編集 ]
残留してくれてともかく嬉しいです。

なにしろアーテストがあまりアテになりませんからね笑
怪我があってから本調子まで戻ることはできませんでしたが来年は怪我も治りモチベーションも充分なので期待したいです。

シャノンも早い段階からオプション行使or再契約してくれないかな~
[ 2011/06/03 22:27 ] [ 編集 ]
バーンズの残留は嬉しいです。
今シーズンはケガに悩まされてイマイチという感じでしたが、彼のポテンシャルはあんなものじゃないと思うので来シーズンに期待したいです。

シャノンはシーズン前半までは1試合15点以上という試合が多々あったので残留して来シーズンはずっとその調子でいってもらいたいですね。
[ 2011/06/03 18:52 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、ももちゃん、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

怪我の前までは、よくやってくれていましたよね。シャノンとブレイクが、後半ぱっとしなかったのには、バーンズの不在もあったと思います。


>>ももちゃん

お久しぶりです。

最近、ゆ~すけさんが、絶好調で皆勤賞なのに、ももちゃんがサボっているなと、昨日辺り、思っていた所です。(笑)

ラマーも、POもESPNも見ないという様なことを言っていました。でも、ラマーは、妻クロイの話だと、負けたゲームのビデオを、繰り返して見ているそうです。

私も、マイアミが相手だからということではなくて、レイカーズを破ったらから、マブスに勝って欲しいです。特に、スイープだったので、された相手に負けて欲しくないです。

今日は、別の番組を見ていて、途中で何回かチャンネルを変えて、点数をチェックしていたのですが、4Q途中に、11点負けていたから、負けただろうと思っていたのに、夜のニュースに勝ったと言っていて、たまげました。
[ 2011/06/03 17:07 ] [ 編集 ]
Mayさん又々お久しぶりです!

残留良かったです!

一秒も観ない…彼らしい負けん気の強さが出てますね(笑)来季こそはその持ち味を発揮して頑張って欲しいです!

ファイナルはLAKERSを倒したマブスに是非とも優勝して欲しいのです。
そして、来季は優勝したマブスに勝って優勝したいです(笑)

今日は勝ちましたね!
[ 2011/06/03 15:52 ] [ 編集 ]
今期前半は非常に良い動きしていただけに残念でしたね。
シャノンともども来期に期待したいです!!

[ 2011/06/03 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








