NBAブロードバンド 無料トライアル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAブロードバンド 無料トライアル

NBAは、ブロードバンドを通して、全てのゲームを中継していますが、1月24日まで、この無料トライアルが行われています。下記のアドレスへ行って、ページの真ん中よりやや上の左側に「On Your Computer」というセクションがあります。そこの「Start Now」をクリックして、フォームに記入するだけです。これを機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?

www.nba.com/lpfreetrial/?ls=iref:nbahpt1

クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ

2010/01/21 14:40  NBA | コメント(5)
なおひとさん、こんにちは。
見れて良かったです。ファン同士は、助け合わないと。英語だし、見難かったので、これは困るだろうなと思って。そうしたら、日本語がありましたね。

サーシャーは、クリッパーズとのシーズン最終戦で、ジャンプシュートした時に、相手プレーヤーの足に着地して、捻挫したんです。良かったら、下記が記事です。ゲームの記事は、全然やる気の無い記事ですが。

http://kb24lal.blog9.fc2.com/blog-entry-182.html
http://kb24lal.blog9.fc2.com/blog-entry-185.html

NBAファンにとっては、これからが、一番楽しい時期ですよ。自分のチームが強ければですが。ロサンゼルスの人は、レイカーズが弱かった時は、プレーオフがあるのを知らないフリしてました。
[ 2010/04/22 00:39 ] [ 編集 ]
ブロードバンド見ることができました。本当にありがとうございました。くわしい説明まで、感謝します。そして感激しました。2連勝うれしー!!ブヤチッチがいないのがきになります。どうしたのかな?
[ 2010/04/21 18:26 ] [ 編集 ]
なおひとさん、追伸です。
ちなみに、プレーオフの最初のゲームは、クリーブランド対シカゴで、アメリカ東海岸時間の土曜日、午後3時からなので、日本時間の日曜日、午前4時です。

レイカーズのゲーム1は、東海岸時間の日曜日、午後3時からなので、日本時間の月曜日、午前4時です。

ブロードバンドのゲーム時間表示は、ゲームの行われる都市の時間ではなく、全て東海岸時間で表示されています。日本時間との換算は、東海岸時間+13時間です。
[ 2010/04/17 12:29 ] [ 編集 ]
なおひとさん、始めまして。
恐らく、この記事内のアドレスに行かれたんですよね?このアドレスのページはそのまま残っているのに、既に来シーズンのブロードバンド契約に、内容が変わったようです。

プレーオフのブロードバンド契約ページは、下記です。

http://ilp.nba.com/

内容によって、料金が2種類あります。高い方($99.50)に含まれていて、安い方($69.95)に含まれていないものは、下記です。

*ファイナル終了まで、全てのポストシーズンのゲームが見られる。(安い方は、48時間以内)

*ハイディフィニッション

*生中継中に、画面を一時停止したり、まき戻して見たり出来る。

*ゲーム後の記者会見の生中継。

*下記ビデオ
●週間プログラム(NBAアクション、リアルNBA)
●毎日のゲームハイライト
●この10年間のトップ10プレーオフゲーム
●2009年ファイナル
●NBAスライド:プレーヤーのプロフィール(S.オニール、C.ポール、D.ノビツキー他)
[ 2010/04/17 12:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、私もコービーの大ファンです。質問です。NBAブロードバンドをみたいのですが、いますぐ申し込みをクリックして登録情報で次をクリックしても先にすすめなくてこまっています。早くみたい。教えてください。
[ 2010/04/16 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。