おめでとう、マイアミ!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

おめでとう、マイアミ!

下の写真は、マイアミの新聞、マイアミ・ヘラルドに、本日掲載された、デパート、メーシーズの全面広告です。

Miami Macys

広告の真ん中辺りの、大きな文字は、「おめでとう、マイアミ!」で、その下に、「2011年NBA優勝を、アディダスの公式商品で、祝いましょう!男性用、ロッカールームTシャツは、本日発売で、男性用、女性用、子供用の商品は、毎日入荷します。」とあります。

これは、広告主のメーシーズのミスではなく、マイアミ・ヘラルドのミスの様です。通常、新聞広告は、事前に用意して、もし、何かあった場合は、他の広告に切り替えるのが、常だそうです。今回の場合なら、日曜日にマイアミが優勝したら、この広告が掲載される予定で、そうでなければ、他の広告のはずが、マイアミ・ヘラルドの広告担当者が、そもまま掲載してしまった様です。

今回は広告なので、まだ良いですが、記事も、どちらが勝っても良い様、事前に両チームの優勝記事を、用意しておく様で、たまに、負けたチームが優勝した記事が、新聞の一面に載ることがあります。


Ranking 1

2011/06/14 09:43  Teams Heat | コメント(7)
奈穂美さん、こんにちは。
これは、ローカルでも、6時半からのナショナルニュースでもやっていました。ESPNは、昨日からレブロン一色だし、終わってくれてほっとしました。取り合えず、南フロリダ以外の人達が、ハッピーな結果で良かったですが。

トレードは楽しみですが、CBAが決着しないと、トレードもFAもないので、早く決着して欲しいです。
[ 2011/06/14 16:50 ] [ 編集 ]
JazzyAfricanさん、こんにちは。
頑張って、応援してください。
[ 2011/06/14 16:45 ] [ 編集 ]
爆笑!!
Mayさん、ご無沙汰しておりましたー。My PCが、いよいよダメかもしれない、奈穂美です...。(泣

私も今朝、同僚からこの画像、メールで受け取りました。見た途端、大爆笑しちゃいましたが、この大失態を犯したヘラルドの社員は、始末書モノでしょうか...。「広告出したからには、売ってもらおうじゃないの!えぇ!?」なんてMacy'sの従業員に詰め寄る、困ったお客さんも居たりして...。(^-^)

何か、終わっちゃって、寂しいですね...。OFF中も、トレード情報など、Mayさんのブログを楽しみにしてます!!そして、来シーズンは、パワーアップしたレイカーズのゲームを堪能したいですね!! 今後ともよろしくお願いします!!
[ 2011/06/14 16:22 ] [ 編集 ]
残念!
残念でした。せっかくたくさんのスターを集めたのに!

来年に期待ですね。
[ 2011/06/14 15:28 ] [ 編集 ]
通りすがりさん、こんにちは。
最初は、何を仰りたいのかと思ったのですが、ご指摘ありがとうございます。早速訂正します。
[ 2011/06/14 15:26 ] [ 編集 ]
あれ?
2001年
[ 2011/06/14 15:05 ] [ 編集 ]
あれ?
そもまま
[ 2011/06/14 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








