マーク・キューバン、トロフィーは肌身離さず

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

マーク・キューバン、トロフィーは肌身離さず

優勝した夜は、トロフィーと一緒に寝たというキューバンですが、いくらなんでもこれは・・・



この写真は、ヒートファンが、トイレで撮影したそうです。

キューバンは、優勝後、マイアミ市内のクラブで、プレーヤーのために、パーティーを開きましたが、その費用は何と11万ドル。その殆どが1本9万ドルのシャンペン。ウェイターに残したチップは、2万ドルと、太っ腹ぶりでした。

この優勝祝賀パーティーには、元マブスのエリック・ダンピアを始め、数名のマイアミプレーヤーも参加したそうです。誰が参加したかについて、キューバンは、「明かさない。」とのことですが、ビッグ3は、1人も参加していない様です。


Ranking 1

2011/06/16 16:42  Teams Mavericks | コメント(3)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/12/03 12:26 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
ニュースでもやっていたので、本当だと思います。

ダンピア以外にも、何人か参加したみたいです。ダンピアは、ダラスでプレーしていたので、ある程度分りますが、後は、ピックリですよね。今年限りで引退しそうな人が追いので、「どうでもいいや。」という感じだったのでは?

Shark Tankは、一度も見たことないです。どういう訳か、私は、あまりABCを見ないです。キューバンは、かなりのやり手だと思います。1代で財を築いた所は、ジェリー・バスと似ていると思います。時代が違うので、スタイルは違いますが。
[ 2011/06/17 07:26 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちわー
私も同じ写真で記事にしましたー^^。しかし、トイレの中にまでトロフィーを持ち込むキューバンもすごいですが、トイレ使用中の彼を撮影する人もすごいですね! 私はコレ、フォトショだと思っていたのですが、本物なんですね。

パーティーに参加したヒートの選手って、ダンピアだったんですか。ブロンブロンとボッシュは無いだろうな、とは思ってたんですが、ウエイドはパーティー好きだからもしかしたら!???なんて考えてました。

ABCで、Shark Tankと言う番組があるのはご存知と思いますが、少し前にその番組で、"Shark"の一人になったキューバンを見た時は、ちゃんとビジネスマンに見えましたよー。コートサイドで観客に混ざってゲームを見ている時は、ファンのおっさんと間違えてしまいますが…(爆
[ 2011/06/17 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。