NBAトレードの噂 : パオがミネソタへ?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAトレードの噂 : パオがミネソタへ?

ミネソタが、レイカーズにパオ・ガソルのトレードを持ちかけていると、噂になっています。

ミネソタは、殆どが若手で、ベテランのリーダーシップが必要なのと、リッキー・ルビオの獲得で、同じくスペイン出身のパオがチームメイトになると、プレイベートの面でも、ルビオのサポートができます。

ミネソタは、ルビオとケビン・ラブ以外のプレーヤーと、ドラフト20位指名権を考えているようですが、レイカーズは、ラブとドラフト2位指名権が最低条件と見られています。


Ranking 1

2011/06/20 11:34  Lakers | コメント(13)
TAKAさん、こんにちは。
確かに、仰る通り、いくら最初のオファーでも、それはないだろうという位、低いですよね。仰ること、よく分ります。
[ 2011/06/22 06:22 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
成績が悪ければ悪いほど、トレードの噂も多くなります。レイカーズは、この2-3年は、殆ど噂がありませんでした。

2位指名権があったら、ハワードを獲りやすくなりますよね。でも、オーランドは、そんなに早くトレードしないのでは?
[ 2011/06/22 06:19 ] [ 編集 ]
すいません完全に言葉足らずでした。
自分が言いたかったのはいくら始めのオファーでもこれはないだろうと言うことなんです。
去年だったらオファーした時点で冗談にしか感じられませんでしたが今年だとこんなオファーまでも来るようになってしまったんだなみたいな・・・
結局なにが言いたいのがよくわかりませんね。すいませんこんなよくわからない文章で。
[ 2011/06/21 23:01 ] [ 編集 ]
ウルブスとはいろいろ噂が出ていますね
オーナーがラブを気に入っているとかなんとか
アクティブに動いているようですが2位指名権を得て、その後バイナムを使ってハワードなどの大物獲得に動くのかなどと勘ぐってしまいます
[ 2011/06/21 13:51 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>魚さん

クリーブランドは4位も持っていて、ウィリアムスを1位で指名したら、2位のミネソタと、3位ユタは、PGは必要ないので、アービングが4位でも、残っている可能性があるのを考えていたみたいです。でも、今日になって、アービングに決めたという報道もありましたが。

仰る通り、トレードは、チームにフィットするかどうかもあるので、やってみないと分らない面もありますよね。


>>しんげんさん

去年までなら、パオのトレードをレイカーズに持ちかける球団なんて、無かったですよね。そんなことをしたら、笑われていました。今年は、持ちかけたら、レイカーズが乗るかもしれないと思われる所まで、パオが株を下げました。レイカーズが足元を見られているというより、パオの問題では?


>>TAKAさん

交渉事は、実際に受け入れる所より下から初めて、徐々に譲って成り立つものなので、本気で、ラブ以外の20位と、パオでトレードできるとは思っていないと思いますよ。それと、まず、この程度の提示をして、レイカーズが、パオを出す気があるのかどうかの、空気を探っているのでは?
[ 2011/06/21 11:38 ] [ 編集 ]
これ本気でオファーしているならミネソタのGMの神経を疑いますね。
レイカーズのパオがどんだけ重要なところを占めているのかわかっていないのでしょうか?
確かに昨シーズン悪かったですがこの程度でトレードされるほど価値がないわけではないです。

まぁ自分もラブ+フリン+2巡目ならまぁいいかなと思いますけど。
[ 2011/06/20 22:56 ] [ 編集 ]
パオはずいぶん安くみられましたね…昨期の活躍ぶりだと仕方ないのでしょうか…? ミネソタの選手で、ルビオ、ラブ以外の選手でパオとは…それともレイカーズが足元をみられたのでしょうか? ラブ+フリンかルビオくらいなら僕なら考えますけど…
[ 2011/06/20 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
 +No.2PickでKyrie Irvingを拾えたらとてもいいトレードになりますが・・・・
クリーブランドNo.1まだ迷っているという記事がありましたしね
 パオがもし2010がピークだとすると今が最後の売り時だし(こんな言い方はあまりしたくないですが・・・)

 トレードは見るからに失敗だろう!?とファンでも思えるもの以外は結果論でしか判断できませんからねー
 マジックの昨シーズンの大型トレードもTV解説の人がこれはいいトレードだといっていましたが結果を見ると散々なものになってしまい、結局ハワードを引き止めるためのものが
逆に自分たちの首を絞めましたね。

[ 2011/06/20 17:41 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
パオは行きたくないと思いますよ。極寒のミネアポリスなんて、流刑になる様なものです。

>>ゆ~すけさん

ラブなら、まだ若いし、考えもいいですね。


>>カンエイさん

ラブは、もし大学に残っていたら、来シーズンに4年生になっていた歳なので、まだまだこれから、全ての面で、伸びると思います。


>>ラッパさん

ベテランは、トレードする次期が難しいです。早過ぎたら勿体無いし、遅いと、どこも欲しくないし。デトロイトが遅すぎたと言われています。

1位は、クリーブランドが、カイリー・アービング(PG)だと思われていたのが、最近になって、デリク・ウィリアムス(SF)にするか、決めかねているという話です。いずれにしても、この2人が、1位、2位なのは、間違いないようです。ウィリアムス本人は、PFでも行けると言っている様ですが、身長が6’8”なので、PFには厳しいです。2位指名権をもらっても、クリーブランドがアービングだと、ウィリアムスになり、そんなにSFばかり集めて、どうするんだという感じになります。


>>まめさん

私は、このトレードは、成立しないと思います。ラブ+2位指名権でも、レイカーズは不満なのでは?ルビオが来るので、フリンを付けてもらってもいいですが。
[ 2011/06/20 17:11 ] [ 編集 ]
パオ⇔ラブ+2位指名権なら、釣り合うのでやってもいいでしょうね。今ドラフトは確かPGとFの2選手で1位を争ってるので、レイカーズにはピンポイントの補強になりますし。
ただ、コービーファンとしては即戦力との交換でないと困ります。パオでオルドリッジ+バテュムとかでないと…てかハワードを(笑)
[ 2011/06/20 15:32 ] [ 編集 ]
パオはどう思ってるんですかね。
個人的には相手がラブと2位指名権でも反対ですが、LAKERSの将来的にはトレードした方がいいのですかね?

もしトレードが成立して2位指名権だとLAKERSは誰を指名しそうですかね?
誰かめぼしいプレーヤーはいるんでしょうか?
[ 2011/06/20 13:50 ] [ 編集 ]
ラブですか…リバウンドは良くても、ディフェンスが上手いとは思えませんが。

パオがそれを望んでいるとしたら、かなり失望してしまいます。
[ 2011/06/20 13:05 ] [ 編集 ]
ラブとならいいですね是非
[ 2011/06/20 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








