リッキー・ルビオがやって来た!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

リッキー・ルビオがやって来た!

本日、ルビオが、ミネアポリスに到着しました。ミネアポリス・セントポール空港には、大勢のファンが掛け付け、ルビオを出迎えました。

RR 1 S

RR 2 S

RR 3 S

RR 4 S

ルビオは、到着後、英語では2回ツイートしていますが、かなり、英語が怪しいです。

RR TW 1
「ここミネソタのホテルに、調度着いた所。空港は、凄かった。みんな、とてもありがとう。ここは、居心地が良い。休憩する。」

RR TW 2
「長い1日の後、ベッドに横になっている。凄かった。今日のことは忘れない。ファンと入り混じって楽しかった。お休み。ズーーー。」

これで心配になったのか、チームメイトになるケビン・ラブが、早速ツイートしています。

KL TW
「誰か、ロゼッタストーン初級スペイン語を貸してくれないか?」

尚、ティンバーウルヴス球団は、明日、ルビオの記者会見を予定しています。


Ranking 1

2011/06/21 14:03  Teams Timberwolves | コメント(2)
LA好きさん、こんにちは。
寒い所は心配だと、お母さんが渋っていたという話を聞きました。私も、2年前に来ていたら、大変だったと思います。こっちでも、可愛いから人気が出るだろうと言われています。髪の色も目の色も濃くて、目が大きくて、ラテン系独特の顔立ちですよね。
[ 2011/06/22 14:54 ] [ 編集 ]
なんじゃ、この女の子顔負けのキラキラ度(笑)
ルビオ君、とうとう来ましたねー。

NBAする、しない、ということで数年前かなり大騒ぎになってた選手ですね。その時は、チームをえり好みして、NBA入りを渋るなんて、ちょっと傲慢なんじゃないの、なんてメディアに叩かれてましたよね。(ごめんなさい、記憶が定かでありませんが)でも、時期的に今の方がちょうどいいのでは?と私は思いますけどね。今ももちろん若いけど、あの頃はあまりにも若すぎたと思います。機が熟すまで待って正解。オリンピックで彼のことを見たときは、なにあのかわいいお人形顔!(って、バカにしているわけじゃないけど、)本気でビックリしました。(笑)顔濃い・・・。
[ 2011/06/22 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。