サンアントニオ、T.パーカーをトレードへ!?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

サンアントニオ、T.パーカーをトレードへ!?

サンアントニオが、ドラフト上位指名権を保持している球団に対し、トニー・パーカーとドラフト一巡目指名権のトレードを、打診していて、トロント(5位)と、サクラメント(7位)と、既に交渉を開始しているようです。

パーカーがトレードされると、ジョージ・ヒルが、スターターになると見られますが、ドラフト指名権とのトレードは、パーカーではなく、ヒルを希望する球団もあるようです。

サンアントニオは、昨シーズンをリーグトップの成績で終えた後、プレーオフ一回戦で、メンフィスに破れました。パーカーは、オフシーズンに入り、フランスでのインタビューで、「スパーズの優勝のチャンスは終わった。」と語って話題になりました。

パーカーは、昨シーズン開始前に、4年/5000万ドルで、契約延長をしたばかりでした。


Ranking 1

ラッパさん&Venzaさん、こんにちは。
>>ラッパさん

サンアントニオは、噂を否定しているみたいですが、パーカーに、ジャファーソンをくっ付けて、処分したいのではという見方もあります。

ロックアウトは、期間は兎も角として、あると思います。


>>Venzaさん

ミネソタとは、ミネソタが、バイナムと2位を申し入れたとかしないとか、色々噂があって、何が本当か分らないです。
[ 2011/06/23 15:03 ] [ 編集 ]
ドラフト前に動きがありますね。さっきESPNで見ましたが、レイカーズがミネソタの2位指名権にラマーのトレードを申し入れたら断られたようですね。
[ 2011/06/23 13:15 ] [ 編集 ]
ついに、サンアントニオはBIG3解体ですかね…?
ヒルがいるので個人的には正解だと思います。それに4年/5000万ドルの契約は重いですし、パーカーもそれなりの年なので、トレードできるときにしといた方がいいですね。

どうやら労使交渉はまだ平行線のようですね。ロックアウトだけはは本当に止めて欲しいのですが…
[ 2011/06/22 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








