スティーブン・ジャクソンがミルウォーキーへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

スティーブン・ジャクソンがミルウォーキーへ

ドラフト当日のトレードがありました。色々噂になっていたトレードは、どれも、ドラフト前には、実現しませんでしたが、誰もきにしていなかたトレードが成立しました。

シャーロット、サクラメント、ミルウォーキーの3球団トレードで、指名権の他に、コーリー・マゲッティー、ジョン・サーモンズ、スティーブン・ジャクソン、ショーン・リビングストーン、ベノ・ウードリックが動きます。

シャーロット
コーリー・マゲッティー(←ミルウォーキー)
7位指名権/ビスマック・ビヨンボ(←サクラメント)

サクラメント
ジョン・サーモンズ(←ミルウォーキー)
10位指名権/ジマー・ブレデット(←ミルウォーキー)

ミルウォーキー
スティーブン・ジャクソン(←シャーロット)
ショーン・リビングストーン(←シャーロット)
ベノ・ウードリック(←サクラメント)
19位指名権/トバイアス・ハリス(←シャーロット)


シャーロットは、昨シーズン中に、ジェラルド・ウォレスをポートランドにトレードで放出し、今回のジャクソン放出で、建て直しに入ると見られます。

ジャクソンは、トレードに不満の様です。バッド・ボーイとして知られるジャクソンの、今後の動きが注目されます。

Ranking 1

TAKAさん、こんにちは。
各球団が、何を考えているかは、想像するしかないですが、サクラメントは、単にジマーが欲しかったのでは?シャーロットは、一気に若返り、ミルウォーキーは、何がしたいのでしょうか?

シャーロットは、毎年、PO当確ラインギリギリなので、チームを一から作り直した方が良いと、判断したのでは?
[ 2011/06/25 09:50 ] [ 編集 ]
よくわからないトレードですね。
あんまりよくわからない選手が多いというのもあるのでしょうが、狙いが読みにくいです。

シャーロットはあんなメンバーでもPO当落線上にいた不気味なチームでしたがまたドアマットからやり直しですね。
[ 2011/06/24 22:11 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>しんげんさん

シャーロットは、ずっとPOギリギリのチームで、このままでいても、どうにもならないと、見切りをつけたのだと思います。

ミネソタは、ドラフト指名権を上手く使いましたね。


>>魚さん

トレードの噂は、当日か翌日には、球団が否定するの繰り返しで、ラマーと2位指名権とか、イゴダラとかは、聞いてはいたのですが、バカバカしくて、記事にしませんでした。

パーカーも、それ程若くないので、ヒルの方が良かったのでは?それに、パーカーは、怪我も多いですよね。


>>オカさん

お久しぶりです。

ボブキャッツは、建て直しに入らないと、今のままでは無理でしょう。

レイカーズは、ぱっとしないですね。ダラスが上手いことしました。
[ 2011/06/24 15:58 ] [ 編集 ]
久しぶりの投稿です(笑)
神様はボブキャッツをどうしたいんでしょうね。ジェラルド・ウォーレスをトレードで出したあとはスティーブン・ジャクソンですか。まあ彼の今後に注目です。

レイカーズは結局動かないんでしょうか?ハワードの動向を注視しているってとこかもしれませんが。
[ 2011/06/24 12:49 ] [ 編集 ]
結局レイカーズは何も動きなかったですね?ほっとしたようなつまらないような、Iguodalaの噂の際にはRonとかルークも出てきてちょっと心揺れましたが、今日ミッチが噂を否定したようですね。
 後ヒルはINDIANAに行くそうですね、パーカーの噂がでていたので逆の展開にちょっとびっくりしました。
[ 2011/06/24 12:31 ] [ 編集 ]
ジョーダンはジャクソンをだすなんて…ジェラルドとプリジビラをトレードする男だからなにをしても驚かないとはおもってましたが…f^_^;)

あと、ミネソタがいいトレードしましたね。

[ 2011/06/24 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。