NBAドラフト当日トレード続出

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAドラフト当日トレード続出

本日のドラフトに伴い、トレードが続出しました。ローテーション・プレヤーが、かなり動いています。

サンアントニオ⇔インディアナ
サンアントニオ→インディアナ
ジョージ・ヒル

インディアナ→サンアントニオ
カウイ・レナード(ドラフト15位)
デイビス・バータンズ(42位)
2005年二巡目エラゼム・ローベックの権利

ポートランド/ダラス/デンバー
ポートランド
レイモンド・フェルトン(←デンバー)
ターガイ・ノンボ(ドラフト57位)(←ダラス)

ダラス
ルーディー・フェルナンデス(←ポートランド)
2007年二巡目ペテリ・コペネンの権利(←ポートランド)

デンバー
アンドレ・ミラー(←ポートランド)
ジョーダン・ハミルトン(ドラフト26位)(←ダラス)
将来のドラフト二巡目指名権

ヒューストン⇔ミネソタ
ヒューストン→ミネソタ
ブラッド・ミラー
ニコラ・ミロチッチ(ドラフト23位)
将来のドラフト一巡目指名権

ミネソタ→ヒューストン
ジョニー・フリン
ドナタス・モンティエフナス(ドラフト20位)


この他にも、ドラフトされたプレヤー同士のトレードや、ドラフトされたプレヤーと、将来のドラフト指名権や金銭とのトレードが、かなりありますが、ドラフトの結果と同時に報道されると思われるので、省きます。


Ranking 1


TAKAさん、こんにちは。
フェルナンデスは、私も、よくSFと勘違いしたのですが、SGなんです。身長は、コービーと同じ6-6なので、SFもこなせると思いますが、本来はSGなのでは?バトラーは、逆に、身長が6-7と、SFとしては大きい方ではないので、SGでもいいかなという感じもします。

ミネソタは、ここ数年、ずっと下位で、若手の有望プレーヤーが集まっているので、トレードはしやすいです。ミネソタの、パオ、バイナム、ラマーの噂は、全部、エージェントが流したガセみたいです。ラブは、残らないと思います。
[ 2011/06/25 09:54 ] [ 編集 ]
masaさん、こんにちは。
トレードは、今の所、ミネソタとダラスが、大勝では?特に、ミネソタは、ルビオの加入と上位指名権を持っていたので、ある程度良いトレードができるのは当たり前ですが、ダラスは、要らない指名権を使って、良いプレーヤーを獲ったので、大儲けという感じです。

ハワードのトレードは、本人が優勝の可能性があれば残りたいと言っているので、期限ギリギリという見方と、去年のデンバーの様になりたくないから、シーズン開始前という見方と、両方あります。起こってみないと分からないですね。
[ 2011/06/25 09:46 ] [ 編集 ]
ダラスはいいトレードしますね。
ただフェルナンデスをとったということはバトラーと再契約結ばないのでしょうか?
怪我があったので多少しょうがないかなとも思いますがRSでも怪我をする前はなかなか機能していただけに再契約するだろうと思っていたのですが。

あとミネソタもいいトレードしましたね。
パオが無理だったからというのもあるのでしょうか。
若いチームにいいベテランが入ったので数年後化けるかもですね。もちろんラブが残れば、ですが。
[ 2011/06/24 22:18 ] [ 編集 ]
ミネソタは上手くトレードを行いましたね。PGにルビオが入ってくるということでフリンを放出してアウトサイドジャンパーの得意なミラーを獲得というのは若い選手が多いミネソタにベテランのミラーが入ることによってとても良い影響が出ると思います。
また、一巡目指名権をもらってまた若く期待の選手が入ってくることで6、7、8年後のミネソタはそうとう強くなるのでは・・・

やはり、ハワードは入ってくるとしらトレード期限ギリギリですかね?
[ 2011/06/24 17:17 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
フェルナンデスは、ダラスでなら、スターターになれそうです。

ロンの件は、私もちょっと前に、ニュースでしりました。一体何を考えているのでしょうか?
[ 2011/06/24 16:04 ] [ 編集 ]
フェルナンデスはやっと解放されてよかったです。彼のプレイは好きなので、がんばって欲しいです。

トレードの話とは関係ないですが、
ロンが名前を変更する申請を出したらしいですね…
Metta World Peace?だとか…
理由などはよくわかりませんが相変わらず話題に事欠かない人ですね…

[ 2011/06/24 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








