46位指名A.グードロックの3ポイントビデオ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

46位指名A.グードロックの3ポイントビデオ

レイカーズが46位で指名した、アンドリュー・グードロックの3ポイントビデオです。しんげんさんから、コメントで教えて頂きました。距離が凄いです。NBAはもっと厳しいディフェンスをすると思いますが、こんな距離からは、練習でもなかなか決められるものではないので、期待できそうです。




Ranking 1

2011/07/01 15:24  Lakers | コメント(3)
Masaさん&TAKAさん、こんにちは。
>>masaさん

そう言われてみると、ちょっと似ていますね。少なくても来シーズンは、スターターは無理だと思いますが、ベンチから10-15分出てきて、6-7点稼いでくれたら良いですね。必ずしも得点しなくても、コートが広がって、他のプレーヤーが、ペイントに入り易くなったら良いです。


>>TAKAさん

仰る通り、大学のディフェンスとNBAのディフェンスではレベルが違う上、スカウトのレベルも全く違うので、同じ様にいくはずがないですが、全くガードされていないくても、あの距離から決めるのは、簡単なことではないので、期待はできると思います。
[ 2011/07/02 07:48 ] [ 編集 ]
下位指名ということもありあまり期待していませんでしたがこれはすごいですね。
もちろんこのビデオだけど判断するのはあまりにも浅はかな考えだと思いますがこの距離からならほとんど撃つ選手すらいないですよね。
フィールズみたいな選手ならいいなあと思ってしまいます。
[ 2011/07/01 21:48 ] [ 編集 ]
コービーにフォームがよく似ているきがしませんか?
じっくり育てたらいいプレイヤーになるきがします。
今、レイカーズにほしい3Pシューターになれる気がします。
なぜだか分りませんが妙に今、彼にかなり期待しています。おそらくコービーにシュートフォームが似ているのが期待に繋がっているのだと思います。
競争心も強いようなのでコービーからドライブも学んでもらいたいです。
[ 2011/07/01 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。