コービーの360°ダンク

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーの360°ダンク

コービーは、現在、サンタバーバラで、子供向けのバスケットボール・キャンプを主催しています。

このビデオは、昨日の練習の最後に行ったダンクです。膝の調子は、大分良い様です。



ちなみに、コービーが、ビデオの最後で言っているのは、「みんな、楽しんでいる?明日、練習できるか?明日、練習するぞ。今晩はゆっくり休め。明日まで、又な。」という感じです。


Ranking 1

2011/07/10 13:29  Kobe | コメント(6)
NIIKATA NO NINE BBCさん、こんにちは。
「ヤッバイ」ですかね。ちょっと力強さが無い様な気がするのですが。できるだけ良いですが。
[ 2011/07/14 06:34 ] [ 編集 ]
コービー、ヤッパイ。
[ 2011/07/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

力強さは無いですよね。でも、手術して1ヶ月ちょっとでこれなら、良いのでは?去年のプリシーズンは、片足で着地していたくらいなので。


>>しゅうさん

そうだったんですか。昨日はスポーツセンターを、見ませんでした。順調に回復しているみたいですね。仰る通り、これは遊びのようなものなので、実際にゲームでプレーしていないと、どういう状態なのかは分かりませんが。


>>カンエイさん

コービーは引退しても、子供のキャンプを続けそうですね。ジョーダンも、今はやっていないかも知れませんが、引退した後も、キャンプをやっていました。
[ 2011/07/12 14:19 ] [ 編集 ]
コービーのキャリアは、後数年で引退を迎えるでしょうが、10年後もどこかのコートで、同じようなセリフを言葉にしてそうですね。
「楽しんでるか?明日また練習できるか?明日また練習するぞ。また明日な」


はい。明日練習出来ます。どこのコートに行けばいいですかね?コービー兄さんε=ε=┏( ・_・)┛。
[ 2011/07/11 17:58 ] [ 編集 ]
昨日のスポーツセンターのTOP10プレイに出てきたとき驚きました。
術後1ヶ月ちょっとでこの回復は早いですね。
360°ができるくらいなので、膝への不安が少ないのかもしれませんね。
まあシーズンの厳しい戦いを過ごさないとなんとも言えないでしょうが、とりあえずは手術成功のようで安心しました。
[ 2011/07/11 00:04 ] [ 編集 ]
あ~うん…確かに360℃回転はしてますけどだいぶズルしてますねw
でもこの時期にこれくらい行けるなら来期期待できますね。

あればですが
[ 2011/07/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








