48歳のジョーダンがダンク

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

48歳のジョーダンがダンク

シャーロット・ボブキャッツのオーナー、マイケル・ジョーダンが、球団が主催する子供達のキャンプで、ダンクを披露しました。



ダンクをしたのは、キャンプに参加している子供から、「今でも、ダンクは出来ますか?」と質問されたのが、原因だそうです。バスケットに叩きつける様な、力強さはないですが、逆に、全力でジャンプしていないのに、楽々と届いているのが凄いです。

トップ10から落ちそうです。
↓クリックお願いします。
m(_ _)m

Ranking 1

2011/07/20 03:53  NBA | コメント(2)
カンエイさん、こんにちは。
そうなんですよ。深呼吸して、気合いれて行ったのではなくて、軽くやってますよね。

ブザービーターは分かりませんが、この記事や、YouTubeのコメントでは、「今でも20点は獲れる」というのが、結構ありました。
[ 2011/07/20 17:46 ] [ 編集 ]
軽くジャンプしたってかんじですね。
コービーや一流プレイヤー達もそうですが、いったいこの人の体はどんな構造をしているのか…
自分なんて、たぶんもうリングにさわれないと思います(泣)

子供達には是非、「今でも試合を決着できるブザービーターを決められますか?」と聞いて欲しいです。
[ 2011/07/20 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








