NBA2K12カバー発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA2K12カバー発表

NBA2K12のカバーが発表になりました。今年は、3種類あって、左から、マジック・ジョンソン、マイケル・ジョーダン、ラリー・バードです。

NBA2k12 S

ジョーダンは昨年に続いて、2年連続のカバーです。2年連続で、引退したプレーヤーがカバーというのは、新しいスターが不在ということでしょうか?一昨年は、コービーがカバーでした。

NBA2K10.jpg

ゲームのアメリカでの発売日は、10月4日です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/07/23 14:02  NBA | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>百日紅さん

2年前の話なので、記憶が定かではないのですが、他のレイカーズのジャージのもの3つから、ファンの投票で、左上のになったのですが、右下のは、スパイク・リーのアイディアで作ったみたいです。コービーがニックスに行く、妄想だった様です。


>>金太郎さん

そうだったんですか。私は、友達の子供が持っていて、だいぶ前に1回やらせてもらったのですが、全然上手くいきませんでした。そういえば、EAがNBAライブというゲームを出していましたよね。あれはなくなったんですね。ドワイトと、トニー・バーカーのカバーは覚えています。


>>アレさん

コービーを操作するのは、上手い人ならいいですが、私がやったら、きっとコービーが、ロンロンに見えるのでは?ドリブルしてボールを蹴飛ばしたり、ダンクに行って、リングにブロックされたり・・・・
[ 2011/07/24 15:45 ] [ 編集 ]
2k12楽しみですね。
11は神ゲーと評判でしたよ。
コービー操作するのが本当に楽しいゲームですよ。
[ 2011/07/24 13:02 ] [ 編集 ]
2kのバグの酷さはなんとかならんのですかね?自分はなんとか原因を突き止めようと、本体やディスクを買い替えましたが結果は全くのムダで2kを制作している会社はそういうチェックをもっとしっかりして欲しいです。前作のコービーが表紙のやつもかなりバグりました。EAがあればそっち買いたいけどもう売られてないし…。2kはバスケゲームを独占してんだからそこんとこマジでしっかりして欲しいです…
[ 2011/07/23 20:13 ] [ 編集 ]
コービーの、右下のNYNの17のユニフォームは、どういう意図があるのでしょうか?
[ 2011/07/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








