K.ラブ、バレーボールに転職

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

K.ラブ、バレーボールに転職

NBAのロックアウトで、海外出稼ぎプレーヤーが、続出していますが、転職第一号が出ました。

ミネソタ・ティンバーウルブスのケビン・ラブが、8月26日から28日まで、ロサンゼルス郊外のマンハッタン・ビーチで行われる、ビーチ・バレーボールのトーナメントに出場することになりました。その宣伝を兼ねた、公開練習が、ニューヨークのタイムズスクエアーで、本日行われました。

ラブは、トーナメント・シリーズのスポンサー、ホセ・クエルボから勧誘され、出場を決意した様です。ホセ・クエブロは、テキーラの会社です。パートナーは、まだ見付かっていません。




質問が全く聞こえないので変です。最後に話している女性は、恐らく、プロ・ビーチバレーボール・プレーヤーだと思います。

ラブ:「タイムズスクエアーの、プロ・ビーチバレーボールコートで、ホセ・クエルボ・プロ・ビーチバレーボール・シリーズの立ち上げにやって来た。8月26日から28日にマンハッタン・ビーチで行われて、そこで初めてプレーする。その後にも、トーナメントが続く。とても楽しみしている。素晴らしいシリーズで、プロ・ビーチバレーボールだから、真剣だ。」

「8月26日から28日のマンハッタン・ビーチでのトーナメントから初めて、上手く行ったら、トーナメント後半に進みたい。1ヶ月、準備期間がある。今日は、とても楽しかった。練習し続けて、陽に当たって、動き回って、ホセ・クエルボは、楽しそうだ。」

「NFLのロックアウトは、交渉が行われて、解決したけれど、うちは、まだ初歩の段階だ。ロックアウトが終わって、両サイドが納得して、全82ゲームをプレーできたら良い。」

女性:「ケビンのプレーには、感心した。ケビンは、バレーボールには触ったこともないと言っていたけれど、信じない。サンドバッグを叩いているみたいで、ボールを叩きつけて、ショーンとジョーンを問題なくやっつけていた。マンハッタンで、そこそこやれると思う。私達と一緒に練習したら、教えて上げる。」



レシーブやトスは難しくても、スパイクは、アリーウープと似たタイミングなので、結構やるのでは?ビデオ中でも、物凄いスパイクを決めています。

インタビュー中で、何度も「ホセ・クエルボ」と繰り返しているので、恐らく、「出場料」を受け取っているのだと思います。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/07/27 17:55  Teams Timberwolves | コメント(5)
奈穂美さん&Venzaさん、こんにちは。
>>Venzaさん

100度は厳しいですね。それも、テネシーは、湿度があるんですよね?LAに住んでいると、これでも十分暑いです。

ガソリンは、夏特に高くなります。排気ガスの問題で、夏ブレンドになるそうです。$3.55は羨ましいです。

球団のシーズンチケットセールス担当者は、レイオフになっているのでは?


>>奈穂美さん

私は、サンタモニカからベニスに、よくサイクリングに行きましたが、最近は、行っていないです。ハンティントン・ビーチやニューポートビーチには時々行くのに、どういうわけか、レドンド、ハモッサ、マンハッタンは、全く行かないです。レドンドは、大昔に一度、蟹を食べに行きましたが。私は暑いのは苦手なので、真昼間に屋外で観戦のビーチ・バレーボールは辞退です。(笑)
[ 2011/07/29 11:43 ] [ 編集 ]
Mayさんご無沙汰しております。今月は日本に帰国しておりました。今はLA出張中です。

LAに来て思うこと、「涼しい」です。テネシーは日中100度で日陰でも蒸し暑い日々が続いています。それに比べると楽園です。
ガソリンが高いのが難ですが(私の街で$3.55くらいです)。

NBAネタに乏しい毎日ですね。ロックアウトも関係しているのでしょうが。うちの会社はレイカーズのシーズンチケットを毎年買っているので、今年はどうなるんだろうと社内で話していました。
[ 2011/07/29 01:32 ] [ 編集 ]
マンハッタンビーチ!!
Mayさん、こんばんわー。

ここって、しょっ中ビーチバレーの催しがあるみたいですね。夏の間は、よく車に自転車積んでレドンド・ビーチまでドライブして、レドンド-ハモサ-マンハッタンと自転車こぎます(笑。何年か前は、オリンピックでメダル取った、ミスティーがここでプレーしてるのを見ましたよ。

Mayさん、一緒にラブを見に行きませんか?(笑
[ 2011/07/28 19:03 ] [ 編集 ]
Norisさん、こんにちは。
LAに「一時帰国」ですね。それとも、ロードでしょうか?

Toyota Sports Centerは、ロックアウト中は、プレーヤーは締め出されています。フィギュアスケーターなら会えるかもしれません。

ところで、LAは、昨日から暑いです。週末は涼しくて、ダウンタウンを歩き回っても、汗もでませんでしたが、昨日、今日は、外に出ると熱いです。
[ 2011/07/28 09:27 ] [ 編集 ]
May-san,
こんにちは。
金曜からLA行きます。残念ながらビーチバレーのスケジュールに被らずLoveは見れませんが…。
Toyota Sports Centerで出待ちしてたら誰か来ますかね?!
[ 2011/07/27 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。