コービーのベシクタス入り白紙に

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーのベシクタス入り白紙に

コービーのベシクタス入りの可能性が、少なくなって来ました。

ベシクタス側は、昨日、ワシントンD.C.で、コービーとミーティングを行う予定だと言っていたのですが、結局、両者が会うことはありませんでした。コービーは、「ベシクタスとは、何週間も話していない。」と言っています。

コービーとベシクタスの交渉に関わっている関係者によると、コービーのベシクタス入りの可能性は、現在の所0%だそうです。

但し、コービー側が、ベシクタス入りを拒否している訳ではなく、又、ベシクタス入りが実現しない場合は、他のチームでプレーが希望の様です。コービーは、「電話が鳴るのを待っている。どこかでプレーする。」と言っています。

解説者やスポーツジャーナリストの間でも、「コービーがじっとしていられる訳がない。」というのが、一致した意見です。又、膝の調子も良い様で、コービー本人が、「この数年で、最も良い状態。」と言っています。

フィリピンでのエキシビションで一緒にプレーした、チームメイトのデレク・フィッシャーも、「(コービーが良いと言っていても)最初は、疑っていたが、プレー振りを見て、本当にそうだと思った。」と言っています。ロックアウトが続いても、どこかでプレーするコービーの姿が見られそうです。とは言っても、やっぱりレイカーズのジャージーを着てプレーする姿を見たいですが。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/08/01 17:17  Kobe | コメント(7)
ゆ~すけさん&ちょこさん、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

諦められたということですね。レイカーズは、プリシーズンに日本に行く予定だったのが、テロで中止になったんですよね?それが実現していたら、多少は違ったかもしれないです。残念です。


>>ちょこさん

まだフィルがブルズのHCだった時に、日本の車(トヨタだったかな?)のコマーシャルに出ていたことがありました。チャールズ・バークリーも、カップラーメンのコマーシャルで、「豚キムチ」とか言っていたし、スコッティー・ピペンも何かのコマーシャルに出ていたと思うのですが?たぶん、1990年代後半だったと思います。人気が出だしたのに、何故か、盛り上がらないで、沈んでしまったみたいですね。MJの引退が大きかったのかも?
[ 2011/08/04 17:47 ] [ 編集 ]
日本でのNBA人気はホントに寂しいものですよ。アメリカならだれでもしってるようなコービーでさえ、日本での知名度はかなり低いと思います。昔、小学校の自由研究でNBAについて調べたのですが、クラス全員にアンケートを取ったところ、僕以外すべての人がジョーダン以外のNBA選手を知らないという結果でした。コービーが日本に来たとしても全国ネットのニュースではなく、ローカルニュースで扱われるのではないかという気さえします。
[ 2011/08/04 10:53 ] [ 編集 ]
日本に来ないのは以前はある程度の集客やら利益を認められたものが、以前と比べて著しく落ちていると言うこともあるんでしょうね。
もう日本はオワコン(終わってるコンテンツ)だから相手にしなくてもいい。
その分まだ延びる可能性があるとこにつぎ込め!!てなのがあるのではないかと。
後は円高の影響とかw
[ 2011/08/04 00:58 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
じっとしていられない性格なんでしょうね。動いていると、多少心配ですが、医者から許可は出ているだろうし、良いリハビリになるのでは?

日本にはどうして行かないんでしょうか?韓国に行くのに、日本に行かない理由が分かりません。
[ 2011/08/03 13:22 ] [ 編集 ]
コービーの名は、言わずと知れた日本の神戸に由来しているわけですが(正確には神戸牛ですが)、働き過ぎの日本のビジネスマンみたいな性格も、名前を通して遺伝したのでしょうか(笑)。・・・日本人にはコービー程のアグレッシブさはありませんが。
少しは休んでくれないと、ファンとしては少なからず心配になります。

どんな形でも良いので、一度でいいから日本でプレイしてくれませんかね~コービー兄さん・・・
[ 2011/08/03 06:48 ] [ 編集 ]
アレさん、こんにちは。
マーブリーの記事は、私も、ESPNか何かのサイトで読みました。スター贔屓がないのは、マーブリーがスターではないからだと思いますが、それでも、NBAの様にはいかないでしょうね。メロには無理の発言は、余計なお世話ですよね。私は、メロのファンではないですが、メロの名前を挙げる必要はないと思います。コービーや他のプレーヤーが中国を挙げるのは、リップサービスもあると思います。マーケットが大きいから、お世辞を使っておかないと。
[ 2011/08/02 18:01 ] [ 編集 ]
早くロックアウト解決することを祈るしかないですね。
コービーには安静にしてほしいです

噂によるとコービーは中国っていうのもありますね。
ぶっちゃけ中国はやめたほうがいいかと・・・
生活習慣がアメリカとはまったく違いますし、チーム移動もアメリカの野球のマイナーリーグみたいな劣悪なものみたいですし、マーブリー曰く練習はNBAに比べると凄くハードみたいですよ。
走らされることばっかだとか、もちろんスター贔屓もなしですし・・・
あとは中国チームでのプレーはメロには絶対に無理だともマーブリーは断言してますね。
自分は体にも負担が掛かる、精神にも負担が掛かるコービーの中国でのプレーにはやぱ反対です。
[ 2011/08/01 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。