J.ファーマー、イスラエル球団と契約

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

J.ファーマー、イスラエル球団と契約

ジョーダンのイスラエル行きが決定しました。先日、交渉が進んでいるとお知らせした、マッカビ・ハイファではなく、イスラエル・リーグ・チャンピオン、マッカビ・テルアビブと、昨日、契約にサインしました。

イスラエルのリーグは、外国人枠が、1チーム4名です。ジョーダンは、イスラエル国籍ではありませんが、ユダヤ教徒のため、イスラエル人扱いになります。

尚、ジョーダンは、フリーエージェントではないので、NBAのロックアウトが終了と同時に、ニュージャージー・ネッツに戻る契約内容です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/08/05 07:22  Teams Nets | コメント(3)
TAKAさん&太郎さん、こんにちは。
たぶん、太郎さんが仰る通りだと思います。(苦笑)

私も、正直言って、ジョーダンは、どっちでも良いですが、優勝した2シーズンは、平均20分ちょっとプレーして、貢献したので、それは忘れないでおきたいです。
[ 2011/08/07 05:54 ] [ 編集 ]
正直どうでもいいからじゃないですか?
[ 2011/08/06 23:13 ] [ 編集 ]
ジョーダンに関しての記事はなぜここまでコメントがないのでしょうか。
[ 2011/08/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








