世界平和は未契約

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

世界平和は未契約

メタ・ワールドピースと、イギリスのプロリーグチーム、チェシャー・ジェッツとは、まだ正式に契約していない所か、交渉も開始していないこが分かりました。

昨日のツイターメッセージからも、契約は決定の様に思われましたが、実は、ジェッツからワールドピース側に契約の申し出があっただけなのに、嬉しくて、フライングした様です。又、ロンロンがロンロンしてくれました。

ロンロンは、8月18日から23日まで、ロンドンに滞在し、交渉を行う予定です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/08/11 10:56  Lakers | コメント(2)
カンエイさん、こんにちは。
あのツイターを見たら、契約にサインしていなくても、少なくても合意はしている様に、見えますよね。みんな騙されました。
[ 2011/08/15 10:03 ] [ 編集 ]
しっかりオチがついてくるあたりが、流石ですね(-"-;)

全く抜け目なし…。

バスケットでも抜け目ないプレイをして欲しいものですね(`ε´)
[ 2011/08/13 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。