ロンロンのイギリスでのメロドラマデビューに暗雲が・・・・

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ロンロンのイギリスでのメロドラマデビューに暗雲が・・・・

メタ・ワールドピースは、イギリスのプロバスケットボールチーム、チェシャー・ジェッツと交渉中にも関わらず、既に、「ジェッツでプレーするのは、間違いない。」と断言していました。ところが、ここに来て、それが難しくなって来た様です。

ジェッツは、高額なサラリーは支払えないものの、ロンロンのイギリスでの芸能活動を支援するという条件で、手始めに、イギリスの昼メロ出演を持ちかけて、ロンロンを勧誘して来ました。それに対し、ロンロンも乗り気だったのですが、ジェッツは、高額なサラリーを支払えないだけでなく、保険も支払えない様です。

ロンロンのエージェントは、これを「重大な問題」と位置づけていて、「まだ、交渉中だが、保険は重要で、NBAプレーヤーにとっては、深刻な障害になる。」と言っています。

ロンロンは、現在、レイカーズと、3年/2180万ドル、契約が残っています。NBAプレーヤーが、ロックアウト中に、保険無しで、海外でプレーし、怪我を負った場合は、球団から契約を無効にされる可能性があります。

ロンロンは、8月18日にロンドンに渡り、最終的な交渉を行う予定でしたが、保険の問題が、未解決のため、渡航を延期しています。それでも、ロンロンは、「今週行かれなくて、悪いな、英国。ジェッツに会うのが、待ちきれないよ。」とツイターに投稿しています。保険の問題さえ解決すれば、ロンドン行きは間違いない様ですが、解決しないと、実現は不可能の様です。ジェッツと契約しないとなると、ロンロンのイギリスでの昼メロ俳優としての道も絶たれることになります。本人は、さぞかし残念でしょう。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/08/24 16:24  Lakers | コメント(2)
カンエイさん、こんにちは。
ドラマといっても昼メロですからね。もし、実現したら、ロンロンが出演しているシーンが、YouTubeにアップされるとは思いますが。

ロンロンは、オフに注目を浴びるために、レイカーズに来たようなものですから。
[ 2011/08/26 12:48 ] [ 編集 ]
ロンのメロドラマ…見たいような気もしますが…

どうせちょい役でしょうけどね。

日本ではアメリカドラマ(24とかプリズンブレイクとか、最近だとVとか)が人気ですが、さすがにイギリスドラマは入ってこないかな…

ロンロンはオフに入ってから大活躍ですね。
[ 2011/08/26 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








