コービーがツイター開始!・・・・・・コービーがツイター中止!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーがツイター開始!・・・・・・コービーがツイター中止!

本日、コービーが、遂にツイターを開始したと思ったら、3時間後に、中止になりました。

原因は、発表されていないのですが、広報担当者が、コービーが、まだ準備ができていないのに、“フライング”した様です。

最初のツイートは、“Can You hear me now?!?!”(聞こえるか?!?!)で、僅か3時間の間に、約35,000人がフォローしました。その中でも、最初にフォローしたのが、NBAプレーヤー、ドウェイン・ウェイド、ドワイト・ハワード、カメロ・アンソニー、クリス・ポール、メジャーリーグ・プレーヤー、ジミー・ローリンズ(フィラデルフィア・フィリーズ)、アルバート・プーホールズ(セント・ルイス・カージナルズ)、ヒップホップ・アーティスト、ドレイク、ジェイZ、カンニェ・ウェスト、リル・ウェインと、大物ばかりです。

いつ再開するのかは不明ですが、再開され次第、お伝えします。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/09 17:18  Kobe | コメント(6)
badさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

次は何ツイートするんだろうと、みんな楽しみにしていたのでしょうね。私は、アルバート・プーホールズが凄いと思いました。アスリートとは言え、同業者ではない大物なので。
[ 2011/09/11 07:38 ] [ 編集 ]
なんかカッコいいですね。聞こえるか!?に大物が一度に反応するって言うのが。コービーは大物達の、その一歩上をいくような存在に思えます。聞こえるか!?ってセリフもなんかカッコいい。
思わず回答させていただきました。
[ 2011/09/10 21:17 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
気が付きませんでした。そう言われて、ふとレブロンのツイターアカウントを検索したら、アドレスが、kingjamesなんですね。マイアミに移籍してから、キングご呼ばれることが、殆どなくなったのは、さぞかし残念でしょう。
[ 2011/09/10 16:15 ] [ 編集 ]
レブロン様やシャキールの名前がないのがなかなか興味深いです
[ 2011/09/10 15:37 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
プロアスリートで、ツイターで問題発言をする人が、結構いるんです。NFLの人が多いですが。そういう点で、広報担当者と話して、準備をしているのでは?今年の、NFLのルーキー講習会でも、「ツイートのボタンを押す前に、もう一回読んでみろ。」という話があったそうです。

ドワイトは、よくツイートしているので、やり取りがあるかもしれないですね。楽しみです。
[ 2011/09/10 12:59 ] [ 編集 ]
やはりコービー位著名だと、ツイートするのも色々制約があるのでしょうか。色々問題発言する人や、何気ない一言でも叩きたがる人はおおいですからね~。

もしコービーが「今日ドワイトと連絡を取った」なんてツイートしたら、いよいよか?と思ってしまいそうです。

[ 2011/09/10 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








