フィルのウィンダムとブリジストンのちょっと良いコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

フィルのウィンダムとブリジストンのちょっと良いコマーシャル

レイカーファンさんが、フィルのウィンダムのコマーシャルを見つけてくれました。やっぱり、若いですね。



少し前に、かぼちゃケーキさんが、私が時々貼るアメリカのコマーシャルが、ユーモアがあると仰っていたので、何か面白いのを貼りたいと思っていたら、今日、たまたまこのスーパーボールの時のコマーシャルを、久しぶりに見ました。ユーモアとは、ちょっと違いますが、なかなか良いです。




↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/14 12:49  番外編 その他 | コメント(9)
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
そんな、コメントしないといけないなんて、義務みたいに思って頂かなくて良いですよ。

スーパーボールの時のCMは、お金もかかっているので、良いのがあります。なんのCMか分からないというのも、逆に興味を引いて良いのかもしれません。こちらのテレビで、時々面白いCMをやるのですが、ヨーロッパのCMも結構面白いですよ。アメリカのより過激なのが多いです。規制が厳しくないのでしょうね。
[ 2011/09/17 16:09 ] [ 編集 ]
自分のためにということではないですが、せっかく動画を貼ってくださったのにコメントが遅くなってすいません。携帯からだとこちらの動画が表示されないので、後でPCで見ようと思っていたらe-330仰る通り良いCMですね。

海外のCMは最後まで何のCMかわからないものが多くて、それが魅力に感じます。日本のものは製品や企業名を全面に押し出して、見た瞬間に何のCMだかわかるものが多いです。もちろん良い雰囲気のものもありますが。だからMayさんが日本のものは評判が良いと仰っていて驚きました。
[ 2011/09/17 12:59 ] [ 編集 ]
KAZさん、こんにちは。
私は、子供の頃、どうして、ストーンブリッジにしなかったんだろうと思ったのですが、アメリカに、ファイアーストーンというタイヤの会社があるので、それにあやかって、ひっくりかえしたのでは?ファイアーストーンの創業者は、苗字がFirestoneです。
[ 2011/09/17 09:39 ] [ 編集 ]
この前の外出語の流れで

世界的に有名なブリジストンも外出語ですね。ブリッジ(橋)ストーン(石)。

創業者は石橋さんなんだそうです。
日本人にしかわからないですが。
[ 2011/09/16 19:47 ] [ 編集 ]
まめさん、こんにちは。
日本人は勿論、白人も無理ですよね。

日曜日の昼頃に、黒人が多い地区のモールに行くと、教会帰りの黒人の人達が大勢来ていて、服装が凄いです。見ているだけで、楽しいですよ。
[ 2011/09/15 14:56 ] [ 編集 ]
黒人は派手なモノでも似合うからいいですよね。大抵の日本人は派手なモノは似合わないですから(笑)

NBAのユニフォームや彼らがたまに着てる派手なスーツは、彼らだから似合う。
[ 2011/09/15 10:49 ] [ 編集 ]
ちこさん&daiki24さん、こんにちは。
>>ちょこさん

レクサスは、高級車です。レクサスでなくても、日本車は、アメリカ車に比べて、高いです。日本車は、大金持ちではなくても、ある程度お金がある人が乗るというイメージです。日本車が欲しかったけれど、高いからアメリカ車にしたという人も、結構います。

事実として、知っている訳ではないですが、NBAの選手で、レクサスに乗っている人は、少ないと思います。NBAは黒人が多いですよね?黒人は、派手なものが好きです。アクセサリーでも、大きくて、キンキラ金のが好きですよね?黒人の男性は、キャディラックのエスカレードの様な車が好きです。勿論、それに当てはまらない人もいますが。あとは、NBAに限らず、お金を稼いでいる男性は、ヨーロッパのスポーツカーが好きです。

レクサスは、芸能界の人が好きな車です。トヨタ・プリアスが出た当初は、「かっこ悪い」と不人気だったのに、ハリソン・フォード、リオナルド・デカプリオ、カメロン・ディアスが乗り出したら、途端にカッコ良くなって、待たないと変えない車になって、定価より余計に払っても良いから、売ってくれという人まで出てくる状態でした。今は、お金のある人は、プリアスではなくて、レクサスのハイブリッドに乗っています。


>>daiki24さん

ラマーは、パオに、「2012のシーズンは、ヨーロッパでプレーするかもしれない。」という様な内要のことをツイートしたと思います。ラマーは、2012-2013のシーズンは、チーム・オプションです。そこで、チームからカットされたらヨーロッパという意味だと思います。チームからカットされなかったら、契約下にあるので、ヨーロッパには行けません。
[ 2011/09/15 09:59 ] [ 編集 ]
オドムヨーロッパにいく的な話が・
[ 2011/09/15 01:55 ] [ 編集 ]
NBAでレクサスに乗っている選手はどれくらいいますか?そちらでも高級車という位置づけでしょうか??
[ 2011/09/14 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。