借金返済で世界平和が実現

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

借金返済で世界平和が実現

本日、ロン・アーテストから、メタ・ワールドピースへの法的な改名が成立しました。本来は、8月26日に、改名できるはずでしたが、未払いの駐車違反切符が2件あったことから、延期になっていました。

来シーズン(もしあれば)からは、ジャーッジーの後ろの名前は、”World Peace”となり、中継でも、ワールドピースと呼ばれることになります。テクニカルや、フレイグラント・ファウルをしたら、解説者やアナウサーも言い難いでしょうね。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/17 16:05  Lakers | コメント(13)
バスケットマンさん&奈穂美さん、こんにちは。
>>バスケットマンさん

私は、記事にしなかったです。抽選は、クリスマスの日にやったはずです。クリスマスのゲームを憶えていますよね?ぼろ負けした上、ロンロンは、ドリブルしていてボールを蹴飛ばして、ターンオーバーにするプレーがあって、地元では、ゲーム後に、けちょんけちょんに叩かれて、抽選も、無視していました。当たったのは、男性で、LA近辺の人でした。住んでいる地域は憶えていないですが、ニュースで聞いた時に、裕福な地域ではないと思った記憶があります。確か、子供がいる人でした。


>>奈穂美さん

私も、Two and a Half Menとの間で迷ったのですが、Two and・・・は、週末にでもリピートがあると思ったので、DWTSを見ました。実は、私は、今まで、DWTSは、まともに見たことがないんです。レイカーズのゲームと重なるのもありますが、あまり興味ないんです。

パートナーの女性が、「stiff」だと言っていました。ホープ・ソロも、ちょっとstiffでした。アスリートは、そうなのかもしれないです。でも、アスリートが、結構優勝していますよね。
[ 2011/09/21 08:33 ] [ 編集 ]
DWTS…
MayさんはDWTS、生でご覧になったのですね。私は裏番組を見ていたので(How I Met Your Mother, Two and a Half Menなど(笑)、後からYoutubeに上がった動画を見ました…。うーん、やっぱり動きがぎこちないですね。^^ 当然と言えばそうですが、パートナーの女性とは雲泥の差です…が、ギャラは癌のリサーチの為に寄付するとの事、1週でも長く残って欲しいです。

しかし、アゴ髭までブロンドに染めてて、旧ロンロンに見えなかったような…(笑。
[ 2011/09/21 07:09 ] [ 編集 ]
気になるので・・・
知らないのは僕だけかもしれませんが、ワールドピースが2010年に優勝した時に、リングを抽選でプレゼントすると言っていましたが、誰の手に渡ったのですか?
[ 2011/09/20 20:41 ] [ 編集 ]
魚さん、お久しぶりです。
そうなんです。ワールドピース全体で、苗字だそうです。

家族は、奥さんは分からないですが、娘はインタビューに答えて、自分もワールドピースになると言っていました。でも、法的に変わるかどうかは、分からないです。
[ 2011/09/20 15:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす
ワールドピースって
苗字が世界平和で
名前がメタ なんですかね?
これって家族全員が、世界平和家になったのでしょうか?(既出でしたらごめんなさい)
[ 2011/09/20 12:35 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん&リッチカットさん、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

面白いですね。テレビに出られるなら、本人も乗るでしょう。実は、今、Dancing With The Starsを見ていて、たった今、ロンロンがダンスしたところですが、ステップが酷いと言われていました。


>>リッチカットさん

フィルもそうですが、改名については、チームメイトのコメントも見ないですね。今更、ロンロンが、何をしても、誰も驚かないからでしょうか?
[ 2011/09/20 12:15 ] [ 編集 ]
回答2回目デス。
フィルのコメントあれば随時お願いします(笑)
たぶんノーコメントかな。
[ 2011/09/19 22:08 ] [ 編集 ]
ワールドピースの世界平和紀行 という旅番組でもやりませんか?w
[ 2011/09/19 19:38 ] [ 編集 ]
零式さん、こんにちは。
色々、想像しているだけでも面白いですが、シーズンが始まったら、実際に、面白アナウスがあると思いますよ。
[ 2011/09/19 12:26 ] [ 編集 ]
なんだか壮大なジョークみたいで、傍から見てて面白いですね
[ 2011/09/18 14:37 ] [ 編集 ]
カンエイさん&ちょこさん、こんにちは。
>>カンエイさん

レイカーズに来てからは、“模範市民“だったのに、POの負けが決まったゲームの終盤で、バレアに汚いフレイグラントをしましたよね?ああやって、追い詰められると、本性が出るので、気をつけて欲しいです。


>>ちょこさん

ファウルアウトはまだしも、「世界平和がフレイグラント2で、退場です。」とか、「今の世界平和のファウルは、汚いプレーです。」とか、変ですよね。今更、コート外で、逮捕される様なことはしないと思いますが。
[ 2011/09/18 06:44 ] [ 編集 ]
「世界平和がファールアウトです」ってアナウンスもありえるんですね。想像しただけで笑いがこみ上げてきます。
[ 2011/09/17 22:43 ] [ 編集 ]
名前倒れなプレイヤーにだけはなってほしくないですね。
レイカーズというチーム名を背中に背負っておきながら、世界平和がみっともないファールで世間を騒がせてほしくはないです。
[ 2011/09/17 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








