世界平和の社交ダンスデビュー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

世界平和の社交ダンスデビュー

DWTS(ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ)のシーズンが、昨日、“開幕”しました。ロンロンは、正式に、ワールドピースに改名しましたが、この番組では、何故かロン・アーテストのままです。昨日の番組では、最初にダンスしました。



巷の評判では、最初に落選するのは、ロンロンだろうと言われています。

ところで、キャスト紹介の時にも、ちょっと気がついたのですが、お腹が出ていると思いませんか?野球や、フットボールのラインバッカーなら、若くても、お腹の出ている人がいますが、31歳のNBAプレーヤーが、こんなんでは、ダンクができないのも分かります。DWTSは、出演者の体重が減るのでも有名です。既に、「3キロ減った」「4キロ減った」という人達がいます。これを機会に、体重を減らして、コンディショニングに勤めてもらいたいですが、長続きしそうに無いです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/21 08:58  Lakers | コメント(2)
奈穂美さん、こんにちは。
チャズ・ボノは、シェール・ファン票と、ゲイ票を集めるので、結構良い所まで行くのでは?カーソン・クレスリーのゲイ票を横取りしているのでは?

プロアスリートのお腹とは思えないですよね。ダンスの練習時間も、みんな5-6時間と言っているのに、ロン3-4時間と言っていました。ナンシー・グレースは、3-4時間と言っていましたが、あの人はテレビ番組があるから、それ以上は、無理だと思います。31歳のプロアスリートが、毎日他の仕事をしている、50過ぎの女性と、同じくらいしか練習しないんだから、負けて当然です。

日本の台風は、昨日ニュースで見ました。道路が川になっていて、ボート移動していました。カリフォルニアは、台風もハリケーンもなくて、良いですよね。冬の雨風は凄いですが。
[ 2011/09/22 05:05 ] [ 編集 ]
巷の噂は侮れない!!
と言う結果になってしまいましたね。ロンロンのダンスしか見てないので、何とも言えないのですが、あの、シェールの娘/息子の方が上手でした?

そう言われてみれば、彼はお腹がプヨプヨしてたかもしれません。普段から、腹筋とか鍛えてないのでしょうか? シックスパックをクッキリと…までは言いませんが、もう少し絞った方がいいですよね。

日本は台風接近で、東海から関東にかけて、ものすごい雨で電車も止まってるらしいですよ…。
[ 2011/09/21 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。