社交ダンスに世界平和は不要!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

社交ダンスに世界平和は不要!

本日、DWTS(ダンシング・ウィズ・ザ・スター)の、投票結果発表番組があり、メタ・ワールドピースが、早くも、番組を去りました。

プロアスリートは、今までに、優勝者も出し、よくやってききました。前回の優勝者も、NFL、ピッツバーグ・スティーラーズの、ハインズ・ワードでした。アスリートに投票する人は、通常、チームのファンです。ワールドピースの場合は、出演が決まった時から、レイカーファンから、好かれていないので、難しいのではと言われていましたが、その通りになりました。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/21 14:38  Lakers | コメント(4)
カンエイさん、こんにちは。
そうなんですが。視聴者が録画して、アップロードしているのも、みんなコピーライトの問題で、見られなくなっています。ドラマは、日本で後日放送することがあるので、見られないのは分かりますが、これは、日本で放送するとは思えないので、視聴できても良いと思うのですが?恐らく、ABCテレビのドラマは、世界各国で放送しているので、ABCがアップロードするビデオは、全部海外では見られないように設定しているのかもしれません。

メタボリックは、新陳代謝のという意味なので、逆に新陳代謝が良くて、細めの人をメタボと呼んだ方が、ピッタリな感じがしませんか?これも、又、和製英語の続きみたいですね。メタは、仏教用語で、愛という意味だそうです。最初は、Loveにしようと思ったらしいですが、あまりにも直接的だから、考え直したそうです。メタがメタボのメタというのは、日本でしか通じないジョークですね。
[ 2011/09/22 08:50 ] [ 編集 ]
メタ・ワールドピースの本当の意味は!!
せっかく動画を乗せて頂きましたが、こちらでは視聴出来ないみたいです。
再生すると「お住まいの国では視聴出来ません」とでました(泣)

日本では、腹の出ている人や肥満気味の人をメタボッリクを略してメタボと言いますが、ロンのメタ・ワールドピースのメタはメタボリックのメタだったんですね・・・
メタボは世界を救うという意味だったのか・・・
確かにロンの腹見て笑っているうちは争い事は起こらないでしょうね・・ww
[ 2011/09/22 06:37 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
大方の予想通りと言えば、予想通りでしたね。ダンスとは言っても、ファン投票なので、ファンベースがない、エリザベタ・カナリスが最初ではないかと言っていた人もいましたが。D.アーケットは、結構最後の方まで残るのでは?

最近NBAの話題がなくて、話題といえば、ワールドピースのことばかりで、嫌気が差していたので、早々と消えたのはよかったです。夜のニュースでも、「これで、ワールドピースがダンスするのを見なくて済む。」と、冷たかったですよ。ファンベースのはずの人達が、見たくないんだから、残れるはずがないですよね。
[ 2011/09/21 17:18 ] [ 編集 ]
消えちゃいましたね…
今日の結果、見てました…。パートナーのペータ、めちゃめちゃ不服そうな顔してましたねぇ…。「ちっ、コイツがパートナーじゃなきゃ、もう少し残って、TVに映ってたかも知れないのに…。D.アーケットにしときゃ良かった!」とか思ってたりして…。でも、怪我も無く終わったし、ヤレヤレと言ったところでしょうか。

ワールド ピースもTVの画面から消えて、また話題が無くなってしまいましたね…。Mayさん、何か面白い話、聞かせてください(ってか、書いてください、ですね)。
[ 2011/09/21 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。