[速報] コービー、ビエルトゥス・ボローニャと契約で口頭合意

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] コービー、ビエルトゥス・ボローニャと契約で口頭合意

コービーと、イタリアのプロチーム、ビエルトゥス・ボローニャが、開幕からの40日間/300万ドルの契約内要で、口頭合意に至りました。

コービーは、昨日まで2日間、ナイキのプロモーションの為、イタリアに滞在していて、イタリアでのプレーの可能性について、「とても可能(very possible)」と言っていました。子供時代をイタリアで過ごしたコービーは、「イタリアは、自分の家だ。NBAでプレーする夢が始まった所だ。基礎を学び、シュート、パス、ボールを持たないで動くことを、学んだ場所だ。アメリカに戻った時、自分と同年代のプレーヤーが知らなかった全てのことを学んだ。アメリカの同年代のプレーヤーは、ジャンプしてダンクすることばかり、考えていたから。」と言っていました。同時に、「イタリアでプレーするのが、夢。」とも言っていました。

又、コービーは、イタリア滞在中に、ラジオ番組に出演し、シャックとの問題について質問され、「俺は、練習するやつが好きだ。俺は、以前は、1日に、6-7時間練習した。30分しか練習しない奴には、耐えられない。そういう連中には、何か言わないではいられない。」と答えています。

コービーは、NBAの労使交渉のため、金曜日に帰国しますが、労働ビザを取得後、来週には、イタリアに渡航する予定です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/09/30 21:35  Kobe | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








