コービーのイタリアでのプレーに障害が

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーのイタリアでのプレーに障害が

コービーと、ビエルトゥス・ボローニャが、契約で口頭合意に至ったことを、昨日お伝えしたばかりですが、正式に契約するのに、一つ障害があることが分かりました。

まず、契約内容ですが、昨日より、少し詳細が、分かりました。開幕から、35-40日間に10ゲームをプレーし、300万ドルを超えるという内要の様です。

ビエルトゥスは、コービーがプレーしている間に、チケット収入を最大限にするため、収容人員が多いアリーナへの変更と、それに伴うスケジュールの変更に動いています。スケージュールの変更は、相手チームの同意が必要ですが、現在、2チームが応じない意向を示しています。このスケジュール変更が、上手く行かないと、コービーとの契約に漕ぎ着けられない様です。

又、ビエルトゥスがビジターとしてプレーする際にも、ホームの球団のチケット売り上げが増えるので、ビエルトゥスは、相手球団にも、コービーのサラリーの一部を負担するよう、交渉をしています。

他にも、テレビ局と、コービーが出場するゲームの、放映権料で、再交渉を進めています。スポンサーには、ボローニャが本拠の、食品会社が興味を示していて、サラリーの一部を支払う様です。

コービーがイタリアリーグでプレーするためには、来週中に登録する必要があります。そこで、それまでに、問題が解決しないと、コービーのイタリアでのプレーは、実現しない見込みです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/10/01 16:50  Kobe | コメント(5)
Norisさん&ゆ~すけさん、こんにちは。
>>Norisさん

プリシーズンがキャンセルとか、来週月曜日までに解決しないと、シーズン最初の2週間がキャンセルとか、記事にしようと思えば情報はあるのですが、する気になれないんです。日本でも報道されているだろうと思っているからというのもあるのですが、やっぱり、やる気がしないです。


>>ゆ~すけさん

お金は、エージェントとか、色々な人も絡んでくるので、難しいかも知れないですね。でも、10ゲームで300万ドルちょっとということは、1ゲーム当たり、30万ドルちょっとで、82ゲームにしたら、2500万ドル近くなって、NBAのサラリーと変わらないですよね。期間が短いとは言え、ヨーロッパで、NBAと同じサラリーというのは、難しいと思うのですが・・・
[ 2011/10/06 17:40 ] [ 編集 ]
お金半額くらいにするからプレイさせてくれ~って師匠言わないかなぁ
[ 2011/10/05 15:56 ] [ 編集 ]
May-san,
こんにちは。もう10月なのにプレシーズンも見れないなんて、さびしい限りですね。
一日も早くLakersのGameが見たいです…。
[ 2011/10/05 08:01 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
私も、他にスポンサーでも見つけないと、厳しいと思います。
[ 2011/10/03 14:09 ] [ 編集 ]
今どうなってるのか知らないですけど、これってかなり厳しい状況じゃないですか??本人も望んでるみたいだし、決まるといいのですが…
[ 2011/10/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








