クリスマス追加ゲームが発表に

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

クリスマス追加ゲームが発表に

クリスマスの追加、2ゲームが発表になりました。オーランド対オクラホマシティー、クリッパーズ対ゴールデンステートが追加になりました。クリスマスは、一日中、NBAゲームが楽しめます。

  クルスマス・ゲーム・スケジュール
 Xmas Games
*日本時間は、26日です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/12/03 07:58  NBA | コメント(2)
カンエイさん、こんにちは。
日本は月曜日なんですよね。年末年始の休みには、少し早いし。シーズン開始からハワードがいたら嬉しいですね。バイナムはどこにいるにしても、クリスマスは私服です。5ゲーム出場停止なので。
[ 2011/12/03 17:14 ] [ 編集 ]
いいですね~。自分は仕事なんで、録画になりそうですが。
今年は開幕戦ですし、勝率の悪いクリスマスゲームでもきっちり勝って、新生レイカーズをアピールしてほしいです。

はたしてその頃ハワードとバイナムは、何色のジャージを着ているのか楽しみです。
[ 2011/12/03 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








