NBA今シーズンの優勝チームは?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA今シーズンの優勝チームは?

新CBAの暫定合意直後に、インターネットのスポーツ賭博の最大手サイトが発表したオッズによると、マイアミが9-4で、一番優勝の確率が高いです。9-4というのは、$4賭け、当たった場合に、$9の支払いがあるという意味です。つまり、1.25倍2.25倍になるということです。

2番目が、レイカーズで5-1(5倍)、3番目がシカゴで7-1(7倍)、4番目がオクラホマシティーで15-2(7.5倍)、昨シーズンのチャンピオン、ダラスは5番目で17-2(8.5倍)と続きます。

他の気になるチームでは、ボストンが12-1(12倍)、昨シーズン、ウェスタンを1位で終えたサンアントニオは25-1(25倍)です。

ラスベガス・ヒルトンのオッズは、少し違い、トップはマイアミと変わりませんが、オッズは2-1(2倍)、2番目がシカゴ、オクラホマシティー、ダラスの3チームタイで、6-1(6倍)、レイカーズは次で7-1(7倍)になります。

ラスベガス・ヒルトンのオッズでは、レイカーズの順位が低くなりますが、ラスベガスは、ロサンゼルスから来る人が多く、レイカーズに賭ける人も多いので、レイカーズが優勝した場合の支払い額が高くなります。そこで、レイカーズのオッズを低く見積もる傾向があるそうです。

さて、皆さんの予想はどうでしょうか?とは言っても、これは、レイカーズのファンブログなので、候補にレイカーズを入れたら、レイカーズが圧倒的多数になるのは、分かりきっていて、面白くないです。そこで、イースタン・コンファレンスチャンピオンと、レイカーズ以外で、ウェスタン・コンファレンス・ファイナルに進出するチームを占って下さい。






↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/12/04 09:06  NBA | コメント(2)
サンデーサイレンスさん、こんにちは。
ドワイトが来ることを見込んでいるのでは?オッズは仰る通りです。ありがとうございます。見直す様にはしているのですが。間違い探しのブログになりつつあります。(笑)
[ 2011/12/05 07:22 ] [ 編集 ]
レイカーズはちょっと見込まれすぎのような。。あとは妥当なところですね。これならぜひレイカーズ買いたいです。
マイアミのオッズは2.25?
[ 2011/12/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。