フリーエージェンシー、明日開始へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


フリーエージェンシー、明日開始へ

ロックアウトは、まだ正式に終了していませんが、明日月曜日の東時間午前10時(日本時間、6日0時)に、フリーエージェンシーが、開始になります。フリーエージェンシーの開始については、発表はされていませんが、土曜日に、各球団に、その旨連絡されている様です。

これによって、FAと交渉開始はできますが、口頭又は書面での契約合意は、12月8日までは禁止されています。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


シジさん&Venzaさん、こんにちは。
>>シジさん

有力FAは無理でしょうね。ベテラン・ミニマムで、使えるプレーヤーを獲って欲しいです。サイン&トレードで、若手の良いのが獲れたらいいですが。


>>Venzaさん

絶望でもないみたいですよ。エージェントとしては、最初からレイカーズと契約したいと言ったら値切られるので、他に行きたいようなことも言うと思います。ミッチも、それが分かっているのに分からないふりをして、シャノンを諦めたようなことを言って、エージェントのプレッシャーをかける部分もあると思います。

ジョンソンの名前は全然出ないです。ヨーロッパのチームと契約したけれど、カットされた様なことを聞きました。もうちょっと見てみたいですよね。ギャランティーではない契約で、少し使ってみてもいいかもしれませんね。
[ 2011/12/06 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シャノンの残留が絶望的ということでちょっときついですね。Mayさんの記事にありましたアフラロが来てくれればいいのですが。。。

デロンテの名前もどこかで挙がっていたような記憶があります。

そういえばトレイジョンソンとは契約しないのでしょうね。もう少し見てみたかったですが。
[ 2011/12/06 05:37 ] [ 編集 ]
レイカーズは財政状態からして最初から活発にというわけには行かないでしょうね。
残った選手を安くという感じになるかと思います。
トレード含めて柔軟に動いて欲しいものですね。
[ 2011/12/05 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション