レイカーズ、バックトゥーバックトゥーバックで開幕

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、バックトゥーバックトゥーバックで開幕

NBAの新スケジュールは、明日、正式に発表されますが、少し分かって来ました。

レイカーズは、クリスマス開幕に、ホームでシカゴと対戦した翌日26日に、サクラメントで、その翌日27日に、ホームに戻ってユタと対戦し、バックトゥーバックトゥーバックの開幕となります。

今シーズンは、66ゲームで、全てのチームが、バックトゥーバックトゥーバックを、最低1回、最高3回行う予定です。レイカーズのバックトゥーバックトゥーバックは、今の所、開幕からの3ゲームのみですが、明日、正式発表される前に、変わる可能性もあります。

祝日のゲームは、クルスマスに続き、元旦にもあり、デンバーでのゲームとなります。その前日12月31日にもゲームがある予定ですが、相手は不明です。

ゲーム数が減ったため、どのチームも、自身が所属していないコンファレンスの、全ての都市に行きません。レイカーズは、シカゴ、ニュージャージー、シャーロット、インディアナポリス、アトランタ、及び現時点では不明の1都市には行きません。

ボストン、マイアミ、オーランドには行きますが、マジックはロサンゼルスには来ません。

プレーオフは、4月28日に開始になり、2回戦では、バックトゥーバックの可能性もあります。「可能性もある」というのは、対戦する両チームが、1回戦を早く終了した場合、2回戦の予定が繰り上げになり、バックトゥーバックが必要なくなるからです。ファイナルの日程は、ゲーム7があった場合、6月26日になる予定です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1


2011/12/06 17:31  Lakers | コメント(2)
ゆ~すけさん、こんにちは。
私もそう思いました。でも、残っているゲームの日程はそのままで、中止したゲームを間に入れるので、そうならざるを得ないのでしょうね。
[ 2011/12/07 13:24 ] [ 編集 ]
三日連続で試合させるならホームでスリーピートさせろよと思いますだ
[ 2011/12/07 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








