ドワイト・ハワードはニュージャージーにトレード要求へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワードはニュージャージーにトレード要求へ

オーランドのドワイト・ハワードが、球団に、ニュージャージーにトレードを要求する用意をしている様です。ハワードのエージェントが、既に、ネッツにハワードの希望を伝えたと報道されています。ハワード自身は、まだ、球団に自分の意思を伝えていませんが、明日にも伝える予定で、トレイイング・キャンプには、参加しない可能性もあります。

ニュージャージーは、ブルック・ロペスと、ドラフト一巡目指名権2件を、オーランドに送り、ヒドー・ターコルーを引き取る用意がある様です。

クルス・ポールのトレードが中止になったより、こちらの方が残念です。どこに行こうと、本人の自由ですが、本人やエージェントが、意図的にレイカーズに行きたい様な情報を流していたので、頭に来ます。これが、事実だと、レブロンがニューヨークにしたのを同じことを、ハワードがロサンゼルスにしたことになります。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

badさん、こんにちは。
ハワードが獲れないのは、そんなに悲観的でもないですが、なにせバイナムがすぐ壊れるので・・・バイナムを使って、だれか壊れないセンターを獲れないですかね?私のアメリカ人の友人が、「バイナムはクライスラー。半年に1回は修理に出さないといけない。トヨタの様なセンターが欲しい。」と言っています。

私も、PGは、スーパースターである必要はないと思います。アーロン・ブルックスクラスで十分です。でも、アーロン・ブルックスクラスのPGを、FAやトレードで、獲れそうにないですよね。
[ 2011/12/10 07:37 ] [ 編集 ]
ハワードが獲れそうにないのは確かに残念ですが、まあでも悲観的になる必要はまったくないハズですよね?コービー+インサイド陣がここ数年のレイカーズの強みだったハズですし、連覇も経験してます。昨年のメンバーで今シーズンも挑戦する資格は十分にあるし、優勝も狙えます。何よりも、コービー自身がそう言ってるんですから。
レイカーズの穴はPGですが、何もこのポジションがスーパースターである必要もまったくない。バレアやウエストブルックに走り負けないような、若くて身体能力に優れた選手であれば十分で、このチームにPGの得点力も必要ないはずです。
ハワードが獲れそうにないと分かった以上は、もうポジティブに考えるしかないですよ。
[ 2011/12/09 20:26 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>シジさん

ガーネットは、おっしゃる通り、レイカーズの状況が変わったので、仕方が無いと思います。ハワードの場合、状況が変わっていないですよね。タイミングからして、ポールのトレードが成立すると、レイカーズとのトレードは、難しいと思ったのかもしれませんが。でも、自分がサインしなければ、トレードは成り立たないので、有利な立場ですよね。そこへ行くと、メロは大したものでした。自分の意思を通したので。流石、コービーが見込んだだけあります。

コービーは、コート外のことが、一切プレーに影響しないです。パオは、ツイターで、ファンに感謝の意を表していますが、ラマーは、子供が駄々をこねている様なものです。友達になったら、優しくて、大らかで、凄く良い人なんでしょうが、プロアスリートには、甘すぎます。


>>アレさん

ハワードが来ないとなると、ポールのトレードがストップされて、かえって良かったとも思いませんか?PFとCをどう補強するかにもよりますが。ふと気がついたのですが、トレードが成立していたら、4、5ポジションは、バイナムとキャラクターだけですよね?ハワードがいたら、4のスターターや、4,5のバックアップは、Dリーガーレベルでもいいですが、いなかったら、怪我の多いバイナムとキャラクターではちょっと・・・・ポールが欲しいのはやまやまなのですが、4,5を考えてもらわないと。


>>mesaさん

ポールは勿論欲しいのですが、オカフォーでも譲ってもらわないと、ゴール下が厳しいですよね。
[ 2011/12/09 18:29 ] [ 編集 ]
この際、ハワードはいらないのでポールだけでもレイカーズにきてほしいです。
[ 2011/12/09 18:09 ] [ 編集 ]
なんかこうなると思いました。
ハワードはシャックと同じ道は選ばないかなーって・・・

こうなったらポールの契約だけは成立させて欲しいです。
本当にスターンさん御願いします。
スターンはレイカーズのハワードとポールの両方取りが気に入らなかった!?
ポールだけならいいですよね!?
チームを改革しようってのに後退させたらどうしようもないですよ。
[ 2011/12/09 16:36 ] [ 編集 ]
ハワードのスタンスは何年か前にガーネットにもやられたものですね。
最近ガーネットがあの時のレイカーズ内部の内紛に関わりたくなかったと明かしてます。

あの時はコービーもトレードされるかもという情報が流れて確かコービーは拒否権を発動したはずですが、プレーには影響ありませんでした。


オドムやガソルにもプロフェッショナルでいてもらいたいです。
[ 2011/12/09 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。