12/8 FA情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/8 FA情報

FA

タイソン・チャンドラー(ダラスからFA)

ニューヨークが第一希望。近い筋によると、「98%の確率でニューヨーク」だそうです。


カラン・バトラー(ダラスからFA)

クリッパーズと、3年/2400万ドルで、口頭合意。


シェーン・バティエー(メンフィスからFA)

ツイターにて、マイアミと契約する意思があることを発表。


グレッグ・オデン(ポートランの制限付きFA)

ポートランドに残留。


テイション・プリンス(デトロイトからFA)

デトロイトに残留。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>シジさん

1時間半遅刻して来たみたいです。でも、練習には参加しなかったみたいですが。こんなことする人は、すぐトレードした方が良いです。私は、ビジネス上の判断で、練習に参加しないとか、ゲームに出ないというのは構わないと思います。でも、感情的な理由でしないのは、プロ意識に欠けます。


>>かずさん

夕食に出かけたので、リアルタイムより、ちょっと遅れ気味だったのですが。

私も同感です。この上、ハワードが獲れるなら、問題ないですが。ハワードがいたら、ディフェンスがある程度できるセンターと、PFはDリーガー並で十分です。でも、ハワードが獲れなかったら、PFが重要です。パオもラマーもいなくなったら、一体誰がPFをプレーするのでしょうか?

ハワードがニュージャージーと言いだしたのは、ポールがレイカーズに行って、レイカーズには行けないと思ったからではないかと言う人がいます。私も、タイミングからして、そんな感じもします。ポールのトレードが出来ないとなると、振り出しに戻るという感じもしないでもないです。特に、ハワードは、ニュージャージと事前に連絡を取って、ルールに違反したと問題になっているので。


>>エディーさん

チョンシーは、入札されても、プレーしないと言っていますよ。そうなると、入札するのを避けるのでは?チョンシーもいいのですが、怪我が多いので、もう少し若いのが欲しいですよね。


>>しんげんさん

私も、プリンスは好きです。ロサンゼルス近辺の出身なので、FAになったら、来てくれないかなとも思っていました。殆どの人が、レイカーズにとって良いトレードではないと言っていますよ。一番良いのは、ホーネッツだったと言っています。これで、ホーネッツは、去年のデンバー状態になります。

たぶん、ハワードが獲れると思っていたから、こういうトレードをしようとしたのでしょうね。でも、ハワードをきちんと抑えていなかったのが、穴でした。トレードが出来ていたら、とんでもない失態になっていた所です。レイカーズは、スターンに助けられましたよ。

私も、ラマーは、言っていることが少女漫画のレベルだし、今日も、練習に遅刻してきたので、すぐトレードした方が良いです。そういうことを許しておいたら、なめられます。パオは、プレーを見て、去年の続編だったら、早くトレードした方がいいです。NBAに限らず、ずっと上位をキープする球団は、ベテランに見切りをつけるのが、早いです。NFLなんか、見事なものです。
[ 2011/12/10 08:03 ] [ 編集 ]
オドムはやはりトレーニングキャンプ不参加みたいですね
[ 2011/12/10 04:47 ] [ 編集 ]
リアルタイムに色々な情報をアップしていただき、ありがとうございます。
ここの記事とは直接関係ないのですが、最新の記事にコメントを書きます。

会社にいたため、書き込みはできませんでしたが、ドキドキな1日でした。
結果だけを見ると何も変わっていなく残念です。

パオとクリポーだけのトレードなら大賛成なのですが、オドムもつけるとなるとレイカーズはかなり苦しい気がしました。
Mayさんはどう思いますか?

ハワードについては、まだ奇跡を信じしていますが、かなり厳しい状況ですね。
誰かレイカーズにきてきてという感じです。
[ 2011/12/10 01:19 ] [ 編集 ]
チャンドラーの煽りでチャンシーがカットされるみたいですね。しかも彼は勝てるチームにしか行くつもりはないとか。入札には参加できませんが、その後のトレードが可能ならば世界平和やブレイクを絡めて獲得できないものでしょうか。
[ 2011/12/09 21:37 ] [ 編集 ]
プリンス残留ですか…僕は元々、ビラやベンがいた頃のDETファンで、プリンスのプレイが大好きで、不良債権さえ処理出来ればレイカーズに…とさりげなく思っていたので残念です。
前の記事のコメント返信Mayさんもおっしゃってますが、インサイド2人出して、ハワード取れずガードが入るとインサイドがスカスカになってしまうので懐疑的でした。この際やる気のなさそうなラマーを駒に泥臭く働けるインサイドかコービーの控えを取って、パオに頑張ってもらうのもいいのではと思います。もちろんハワードが取れるなら万々歳ですが…
僕は少々荒削りでもプレイにハッスルを感じる、ロッドマン、マローン、KG、ベン、ボウエンのような選手が好きで(現役の代表ではもちろんコービー)一昨年BOSを倒して優勝したときのパオの形相に、彼らと似た迫力を感じて見直したので、どうしてももう少し、パオに期待したいです。
去年は酷かったですが、あんなことじゃファンからもフロントからも見限られるぞ、と今回のことも含め奮起する材料になって欲しいです。

アツいパオをもう一度!!
[ 2011/12/09 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。