12/9 アムネスティー、FA、トレード、引退情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/9 アムネスティー、FA、トレード、引退情報

まずその前に、今シーズンのトレード期限は、3月15日になります。


引退

ブランドン・ロイ(ポートランド)
度重なる膝の怪我の結果、膝の軟骨が無くなってしまっているため、引退を決意しました。


アムネスティー

ニューヨーク
チョンシー・ビラップスをカットする予定。

オーランド
ギルバート・アリーナスをカットする予定。


FA

グラント・ヒル(フィニックスからFA)
フィニックスに残留。1年/650万ドル。

ビンス・カーター(フィニックスからFA)
今シーズンは、チーム・オプションでしたが、球団がカットし、FAとなりました。アムネスティーではありません。

ダイソン・チャンドラー(ダラスからFA)
ニューヨークと契約予定。

リチャード・ハミルトン(デトロイト)
今シーズンを含め、2シーズン、契約が残っていましたが、バイアウトで、口頭合意に至りました。ハミルトンは、FAになります。


トレード

ボストン<==>オーランド
ブランドン・バス=>ボストン
グレン・デイビス(サイン&トレード)=>オーランド


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








