ドワイト・ハワード、3チームと連絡中

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワード、3チームと連絡中

オーランドのドワイト・ハワード本人と、エージェントが、ニュージャージーのフロントと連絡を取ったとして、球団職員やオーナーが、他チームのプレーヤーと連絡を取ることを禁じている、ルールに抵触したと、問題になっていましたが、実は、マジック球団が、ハワードのエージェントに、他チームと接触することを許可していたことが分かりました。但し、ハワード本人には、許可が出ていないので、ハワードが他球団の職員やオーナーと連絡を取ることは、禁じられています。

ハワードも、エージェントと共に、ニュージャージー球団の代表と会見したと報じているメディアもありましたが、ハワードは、その報道を全面的に否定しています。ハワードが、ニュージャーと連絡を取っているという報道と共に、ハワードは、ニュージャージー行きが希望だと報道されていましたが、実は、ニュージャー以外にも、エージェントが、ダラスとレイカーズと、連絡を取ることを、マジック球団から、許可されていたことが分かりました。ニュージャージーが、唯一の希望球団でも、第一希望でもなく、ニュージャー、ダラス、レイカーズの3球団で、検討中の様です。エージェントによると、3球団の話を聞いて、どの球団にするか決めるそうです。

オーランドは、去年のデンバーの二の舞を避けたいので、ハワードを、開幕前にトレードする方向です。ハワードをトレードする際には、ヒドー・ターコルーも一緒にトレードすることが条件の様です。

ニュージャージーは、センターのブルック・ロペスとドラフト一巡目指名権2軒を出す言われています。ダラスとレイカーズは、誰を放出するのかは、報道されていません。レイカーズの場合、バイナムが出されるのは確実ですが、他にも、ターコルーのサラリーと合わせるために、ある程度、サラリーの高い人を出す必要があり、契約年数の残りが少ない(2012-13シーズンまで)、ルーク・ウォルトンも考えられます。

早ければ、この週末中、遅くても、1週間以内には、トレードが成立しそうなので、目が放せません。但し、ハワードの希望が、レイカーズだと、ポールのトレードが成立するのを待ってから、球団に意思表示をするのではと見られているので、そうなると、週末中の成立は、無理かもしれません。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>じょんさん

何か、ハワードが獲れそうですよ。


>>国士さん

繰り返しコメント歓迎です。そんなに、気を使って下さらなくて、大丈夫です。今となっては、無意味ですが、三角トレードが成立していたら、トレードイクセプションは、もらえたと思います。ダラスからもらったイクセプションがいくらなのか、よく分からないですが、かなりの金額のはずですよね。コメント返信が、状況の変化に追いつけません。レイカーズは、ハワードのエージェントと、話しているはずです。手ごたえが良いのでは?


>>かずさん

SFは、バーンズの方が良いかもしれません。ポールのトレードは無い様なので、パオが残り、ターコールがSFかもしれません。ターコルーは、身長はありますが、SFなんですよね。


>>カンエイさん

凄い勢いですよ。アドレナリン・ラッシュです。たった今も、2つ続けて記事を書きました。今日は終わりと思ったら、新しい情報が入って来たので。私は、コーヒーテーブルにラップトップを置いて、テレビを見ながら記事を書いているんです。耳と目はテレビで、手はPCです。

シャノンは、ロサンゼルスでは、クリッパーズの中継もあるので、私は、クリッパーズ対フィニックスの時にも、見られます。


>>オカさん

ターコルーが来たら、スターターで使わないと、勿体無いと思いませんか?何せ、給料が高いので、その分、働いてもらわないと。

ワールドピースさんは、「シーズンがないと思った。」と、つまらない言い訳をしていますよ。


>>masaさん

ハワードが優先みたいです。目まぐるしく変わるので、コメント返信が追いつきません。


>>アレさん

PO中に、アキレス腱を怪我したの何のと言っていますが、9月には、ダンスの番組に出ていたので、問題なかったはずですよね。それから、3ヶ月以上あるのに、一体何をしていたのかという感じです。


>>シジさん

そんなに、気を使って頂かなくて、良いですよ。記事とコメントで、競争している訳では無いので。(笑)バイナムは、オフの間、ボクシングをして、体重管理をしていたみたいです。世界平和先生は、ちょくちょくテレビ番組に出てきて、浮かれまくっていました。
[ 2011/12/11 15:23 ] [ 編集 ]
繰り返しのコメント失礼します。

先ほどのポールの三角トレードからレイカーズは手を引いた模様です。オドム⇔ダラスのトレードエクゼンプション のトレードらしいです(詳細不明ですいません)

ライバルのダラスにオドムを渡してまでのトレードエクゼンプション獲得なので、ハワード獲得の下準備だと思いたいです。もし、空振りに終わると、ダラスを強くしただけ…ですもんね。
[ 2011/12/11 14:50 ] [ 編集 ]
背番号のためにシャノンは犠牲になったのではと勝手に想像しました(笑
地位も名声もLAしか考えられないのですし是非来て欲しいです。
[ 2011/12/11 14:32 ] [ 編集 ]
ハワード獲得の線が残っていて嬉しいです。もちろん、今の状況ではネッツ優位だと思うので、予断は許しませんが…

ハワード獲得の件について、以下の2点の疑問があります。よかったら教えて下さい。

1点目ですが、再交渉の続いているポールの三角トレードが成立した場合、レイカーズはトレードエクゼンプションをもらえるのでしょうか?ハワードとタコルーで約28milであることを考えると、ブャチッチの時のトレードエクゼンプションだけでは足りず、おっしゃる通り、ルークか旧アーティストをつけることになりそうです。

2点目ですが、ハワードがレイカーズ希望!と嬉しいことを言ってくれた場合、マジックはトレードに応じてくれると思われますか?あまりにもネッツの条件がよいため、ハワードの希望に関わらずネッツ行きになることもあり得そうで…
[ 2011/12/11 12:30 ] [ 編集 ]
一度は去年と同じメンバか!とあきらめていた所ですが、またまた急展開ですね。
ハワードの獲得は、クリポーを取るなら必要になりますよね。
今シーズンのレギュラーメンバは
PG:クリポー
SG:コービー
SF:世界平和(微妙)
PF:ターコルー(微妙)
C:ハワード
になるかもしれませんね(笑)

一番危険なのは、クリポーを取ってハワードがどれないパターンですね。
その場合は、武器だったインサイドが弱点になります...。
[ 2011/12/11 12:04 ] [ 編集 ]
いや~Mayさん凄い勢いですね。
自分は文を考えるのが苦手なので、コメントを考えていると次々に新しい記事が増えているのでビックリしてました。

日本のサイトより情報が早いので、ネットでバスケ関連の情報を見るときは、有料サイトよりまず始めにこちらを検索してしまいます(笑)。

ハワードの件がまだ生きているのは嬉しいですね。
ターコルを引き取ってもお釣りがくる位ですし、ルークをやっかい払いできればバンザイです。

シャノンがいなくなったのは寂しい限りですが、同じカンファレンスですし、まだまだお目にかかる機会があるので良かったです。
[ 2011/12/11 12:01 ] [ 編集 ]
もしターコルーも一緒に移籍してくるとしたらバーンズ(もしくはワールドピース)の控えという形になるのですかね?

ワールドピースさんは自分の体重管理ぐらいはしっかりやってほしいものです。
[ 2011/12/11 09:41 ] [ 編集 ]
おもしろいことになりましたね。
これで選択の幅が広がりますね。
レイカーズとしてはどちらを優先するつもりなんでしょうか?
[ 2011/12/11 08:21 ] [ 編集 ]
ちょっとメッタさんの体重が増えすぎじゃないですか!?
ビックリしました。
昨シーズンの酷いプレーからして、
アムネスティも考慮するべきですね。
[ 2011/12/11 08:10 ] [ 編集 ]
ポールのトレードはリーグの承認待ちですか?
以前よりロケッツが若手を増やしたって言う話も出ていますね。


あと後に記事にされるおつもりならかぶって申し訳ないですが、懸念されたアーテストとバイナムはやはりアーテストがオーバーウェイトで現れたみたいですね。
バイナムはかなりシェイプアップしてますね。
[ 2011/12/11 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。