スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!速報!! レイカーズ、CP3を断念、ハワード獲得に向けラマーをダラスへ

==情報更新==日本時間12月11日3:30PM

レイカーズは、ダラスより、トレードイクセプションの他に、将来のドラフト指名権を獲得します。


=====================


レイカーズが、クリス・ポールのトレードを中止しました。本日、ニューオリンズ、ヒューストン、レイカーズの3球団で、トレード内容を変更し、リーグに届出をし、承認待ちの状態でしたが、夜になって突然、レイカーズが、トレードを中止します。

その後、レイカーズは、ラマー・オドムをダラスに送り、ダラスが、タイソン・チャンドラーのサイン・&トレードで獲得した、トレード・イクセプションを獲得しました。これによって、ドワイト・ハワードの獲得と、オーランドが放出を希望する、ヒドー・ターコルーを引き取ることが、可能です。ポールには、気の毒ですが、ハワードが獲得できた方が、レイカーズにとって、良いトレードです。

もし、ハワードが獲れたら、マーク・キューバン様様です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/12/11 14:46  Lakers | コメント(11)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>パラッパさん

ビラップスを獲れたら良いのですが、私は、まだCP3を諦めていません。


>>k-1さん

懐かしいお名前ですね。オーランドは、バイナム1人で、我慢するのでしょうか?でも、ターコルーを付けるなら、それがオーランドにとって、プラスなので、それでも良いのかもしれませんが。今更、サラリーが高いベテラン(パオ)を獲るより、キャップスペースを空けることに勤めた方が良いかも知れませんね。ルークを付けられたら最高ですが、ターコルは、アムネスティーにするにしても、今年はしないと思います。


>>ラッパさん

気でも狂ったのかという感じですが、何か、外に全く漏れていないことがあるのでしょうね。そうでないと、本当に気が狂ったとしか思えません。ターコルーは、仕方がないですね。ハワードが獲れたら、贅沢言っていられないです。それに、ハワードが来たら、ジャージーが世界中で売れるので、ターコールーのサラリーは、かなりカバーできると思いますよ。ハワードは、中国でも、かなり人気がある様なので、ターコルーのサラリーを払っても、お釣りが来るかもしれません。それに、トルコで、ターコルーのジャージーも売れそうだし。ターコルーをアムネスティーした所で、キャップが空く訳でもないし。


>>KUTORさん

私もそれが心配なのですが、昨日、ポールのトレードを申請した後に、何かあったはずですよね。ハワードのエージェントとは、間違いなく話しているはずだし。センターは、結構FAがいるんですよね。バックアップは、若くて、怪我をしないのが良いです。


>>ヒロさん

まだ分からないですよ。ポールが、サインしなかったら、トレードできないので。ところで、ちょっと前に気が付いたのですが、PC3を日本では「クリポ」って言うんですね。最初に見た時は、何のことか分かりませんでした。


>>アレさん

レディックは出さないでしょう。いくら何でも、そんなに上手い話はないと思います。


>>かばさん

トレードイクセプションは、使う予定がなかったら、意味ないですよね。確信とまで行かなくても、見込みがあるのだと思います。

実は、私も、ハインリックは、密かにトレードでもらえないかと、願っているんです。POの時に怪我をしてプレーできなくて、代わりのティーグが凄く良かったですよね。ティーグはサラリーが低いし、今後のためにも使った方が良いし。そうなると、ハインリックを置いておくのは、勿体無いですよね。


>>ちょこさん

キューバンは、何か考えがあるはずです。レイカーズを助けるためにしたのではないことは確かですよね。結果的にそうなる可能性はあるし、勿論、それも分かっていたとは思いますが。あの人は、1年、2年先のことを考えていないです。5年、10年先を視野にいれているはずです。何か、考えているはずです。それが、ちょと気味悪いですが。


>>masaさん

このトレードイクセプションが、どうやって使われるかが分からないと、何とも言えないですね。

LAは、困惑していますよ。今も、ニュースのスポーツコーナーの間最中ですが、スポーツキャスターも、「驚いた」と言っています。


>>かずさん

これから数日、目が放せません。今日は、何も起こりそうにないですが。これで、ハワードが獲れなかったら、ミッチはLAにいられませんよ。獲れたら、ヒーローですが。
[ 2011/12/12 09:27 ] [ 編集 ]
ハワードを取って、PGにはビラップスを取れたら、完璧になるんじゃないですかww
[ 2011/12/11 22:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです! コメントはしていませんでしたがいつもブログは拝見させて頂いてました。 いつもとっても旬な情報ありがとうございます! ハワードと+ターコルーがきてくれたとしてレイカーズ側はバイナム+トレードエクセプションを2つという感じなのでしょうか? ルークとかつけて放出できたらかわりにきたターコルーをアムネスティーでカットとか出来ないんですかね?? 
[ 2011/12/11 21:18 ] [ 編集 ]
更新ラッシュお疲れ様です。
読者としては毎回こちらを覗く度に新しい記事がありうれしい限りです!

まさかの展開ですね。
個人的には嬉しいですが、ハワード取り損ねたら大変ですね。
でも中止まで踏み切ったってことはマジックとはある程度話が固まったと見ていいんでしょうか!?
ターコルーは正直入らないですが、しょうがないですね。
あとはコービーと4・5番のバックアップが必要ですね。
[ 2011/12/11 21:11 ] [ 編集 ]
ポールよりもハワード獲得を優先したのは嬉しいですが、まさかこんな行動出るとは・・・。
これでハワード獲得に失敗した日にはシャレにならないですね。

それにしてもわざわざマブスにオドムを渡したりせず、単純にマジックにオドムを渡すという選択肢はなかったのでしょうか?
オドムは優秀な選手なので、マジックとのトレードでオドムがいた方が都合がよかったのではないかと思うのですが・・・。
トレードエクセプションを使わなくてもオドムのサラリーならバイナム+オドムでハワード+ターコルーのサラリーと釣り合いますし。
マジックから見て、ハワードの見返りがバイナムだけでは物足りないですしね。
[ 2011/12/11 19:01 ] [ 編集 ]
ええ!?クリポ獲得断念しちゃったんですか!?
たしかにガソルとオドムを出してまで獲得するというのはどうかと思いましたが
レイカーズのユニフォームを着たクリポを見てみたかったのでちょっと残念です。
[ 2011/12/11 18:11 ] [ 編集 ]
トルコ人とネルソンはいらないんで、ハワード+レディックでお願いしたいです(笑
[ 2011/12/11 17:36 ] [ 編集 ]
これは…オドムファンとしてはかなり辛いです。本人はもっと辛いでしょうが…

これはハワードを獲れるという確信があるからこそのトレードですよね?

CP3に固執する必要はなかったと思いますが、PGのアップグレードは必要です。契約年数が短く、サイズのあるハインリックならSGも務められていいと思うのですが…。
[ 2011/12/11 16:53 ] [ 編集 ]
あのキューバンが同じカンファレンスのレイカーズに有利になるような決断をしますかねえ~。もしハワードがレイカーズに来ることになれば、リーグトップのSGとCを擁することになり、まさに3連覇のときの布陣ができあがることになります。僕がキューバンの立場ならどんな手段を使おうと阻止しようとしますね。
[ 2011/12/11 16:32 ] [ 編集 ]
まさか、ダラスにオドムを送るとは予想もしていませんでした。

ハワードの方はどうなのでしょう。これでニュージャージーとの形勢は逆転したのでしょうか?

これでもしハワードを獲得できなかったら、ダラスが戦力補強しただけになりますが、獲得できれば、あの時トレードに反対してくれてありがとう!まさにMayさんがおっしゃるようにキューバン様様ですね。

また、LAでの声はどうなっているのですか?
[ 2011/12/11 16:18 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
急展開ですね~~~。でもこれでハワードが取れなかったら、オドムがいなくなっただけですね...。
是が非でもハワードを獲得してもらわねばなりません。
最新情報をお待ちしております。
[ 2011/12/11 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。