CP3争奪戦はクリッパーズが一歩リード

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

CP3争奪戦はクリッパーズが一歩リード

レイカーズが、トレードから引いて、振り出しに戻った、クリス・ポールのトレードですが、クリッパーズが、一転して、エリック・ゴードンをトレードに含めることを了承したため、クリッパーズが、一歩リードしています。

ポールの契約延長についても、来シーズンが、プレーヤー・オプションなので、ポールがオプションを行使して、来シーズン、クリパーズに残留すれば、契約延長にサインをした上での、イクステンド&トレードに、こだわらないと、態度を軟化させています。

但し、ポールが、今シーズン後に、無制限のFAになる意思がある場合は、クリッパーズも、トレードには応じません。イクステンド&トレードより、条件は緩くなりますが、それでも、ポールの意思次第という点では、変わりません。

又、月曜日までに、トレードが成立しなかった場合は、選手会が、ポールの代理として、法的手段に出る予定でしたが、レイカーズが、トレードから引いたので、それも難しくなりました。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

JJJさん&ロンロン大好きさん、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

控えも早く契約して欲しいですよね。ミニ・ミッド・レベル・イクセプションは、誰に使うのか?スミスとラトリフは引退だし、そうでなくても、若いプレーヤーが欲しいです。カポーノ以来、全く動きがないので、心配です。


>>JJJさん

クリッパーズも駄目でしたよ。コロコロ変わるので、コメント返信が追いつきません。
[ 2011/12/13 05:27 ] [ 編集 ]
バイナムとオドム放出してハワード獲るのはいいけど控えは誰がやるんですかね?確かスミスとラトリフは引退ですよね?
[ 2011/12/12 16:51 ] [ 編集 ]
そうですか、クリッパーズにCP3が……。噂によるとブレッドソー、ケイマン、アルファルクアミヌに一巡目指名権二つをくっつけて、さらにゴードンを要求してるとか。さすがにぼったくりすぎな感はありますけど、売上とかを考えるとCP3のほうをとるんでしょうかねぇ……。まぁデアンドレは絶対キープするとして、デアンドレ、バトラー、CP3、グリフィンのラインは魅力ではありますけど、SGはどうするんでしょう?
[ 2011/12/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。