12/11 アムネスティー、FA、トレード情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/11 アムネスティー、FA、トレード情報

アムネスティー

ギルバート・アリナース(オーランドよりカット)
入札チーム無し。無制限FAに。

チョンシー・ビラップス
キャップチームから入札された場合は、引退の旨を各チームに通告済み。明日、月曜日、東時間午後6時(日本時間、火曜日午前8時)には、ウェイバーをクリアーし、無制限FAになる予定。

ゴールデンステート
チャーリー・ベルをカット。


FA

デイビッド・ウェスト(ニューオリンズからFA)
インディアナと契約。2年/2000万ドル。

カート・トーマス(シカゴからFA)
ポートランドと契約。

ディアンドレ・ジョーダン(クリッパーズから制限付きFA)
クリッパーズが、ゴールデンステートのオファー・シーチにマッチ。4年4000万ドル。


トレード

メンフィス<=>インディアナ(交渉中)
=>メンフィス
ジョッシュ・マクロバーツ(FA/サイン&トレード)

=>インディアナ
O.J.メイヨ


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

かさん、こんにちは。
デアンドレは、グリフィンと仲が良いので、将来、グリフィンと再契約するためにも、おいて置いた方がいいです。
[ 2011/12/13 14:16 ] [ 編集 ]
デアンドレは結局クリッパースなんですか?
[ 2011/12/13 11:22 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
ビラップスは、クリッパーズが、入札したみたいです。たった今記事にしました。コメント返信が追いつきません。この2-3日は、前日のコメントは勿論、数時間前のコメント返信も、2-3日前のコメントに返信するような気分です。

オドムの件は、みんな首を傾げていますが、みんな「きっと何かある。」と言っています。そうだと良いのですが。

アムネスティーは、入札されたら、拒否できないです。引退するのは、自由ですが。もし、一度引退して、復帰するなら、入札されてチームでプレーすることになります。
[ 2011/12/13 10:01 ] [ 編集 ]
たびたびすみません
文面を見ていて気づいたのですが、アムネスティーのこと全く私も詳しくないのですが、
ビラップスをいいと思ったあまり強くないチームが400万ドルなら欲しいと思った場合には
ビラップスは「いやいや俺引退するから」 といって断るわけですよね

 その後MIAやLAとベテランミニマムで契約した場合は問題ないのでしょうか。確かキャップ内チームからのオファーは断れないというのがあったように思います。引退する気なら断ってもしょうがないけど、後で引退を撤回するのは問題なしだと、基本的にはNYがかなり損をすることになりませんか?
 教えていただけると嬉しいです。
[ 2011/12/13 09:30 ] [ 編集 ]
BattieもMiamiみたいですし、ビラップスも一歩リードですか?でも昨年もベテラン集めすぎて失速してませんでしたっけ?
オドムの件は私は静観中です。
 私がフロントでもタダでオドムは出しませんので、何か当然考えがあるものと思います。
 開幕までの動きをじっくり見たいと思います。
[ 2011/12/13 09:18 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
ピラップスは、優勝できるチームに行きたいと言っているので、デンバー復帰は無いと思います。優勝できる実力があって、PGが必要となると、ウェストでは、レイカーズ、イーストだと、マイアミしかないですよね。まさか、ニックスと、ミッドレベル・イクセプションで契約するとは思えないし。レイカーズが契約できても、不思議ではないですが、レイカーズは、不確定要素が多いですよね。その点、マイアミは、ロスターが、少なくても、中心メンバーは、確定しているので、計算し易いです。マイアミが一歩リードでしょうか?


>>k-1さん

コービーが言っている通り、そうでは無かったと分かるまでは、ミッチを信用しましょう。


>>かぼちゃケーキさん

普通は、良いプレーヤーは、同じコンファレンスの強豪チームには、出したがらないです。余程、トレード・イクセプションが欲しかったのだと思います。何か、意図があるとし考えられないです。そうでなかったら、レイカーズ史上、最大のチョンポです。


>>オカさん

球団も、こんな扱い方をして当然の選手と思ってしている訳ではないですよ。ラマーの件もそうですが、逆に、そこそこのプレーヤーなら、サラリーも低いので、こんな扱われ方は、されなくて済みます。サラリーの数字合わせをしないといけないビジネスの厳しい所です。チャンドラーかビラップスかだったら、両方欲しいけれど、年齢とサラリー額を考慮した上で、どちらか一方なら、、当然チャンドラーですよね。コービーも言っていますが、「ビジネスの性質」なんですよ。決して、プレーヤーの評価ではないです。


>>アレさん

ハワードのトレードは、レイカーズは、バイナムとパオのどちらか一方なら出すけれど、両方は出さないそうです。三角でも四角でも、何画でも良いので、ハワードが欲しいです。
[ 2011/12/13 05:46 ] [ 編集 ]
ビラップスを大至急確保してください。 その上ハワードがとれたら今季も気持ちよく応援出来そうな気がします。 ラマーの一件は何かあると思っているので(なきゃキレる)ミッチがなにを考えてるかすべてはわかりませんが期待はしています。
[ 2011/12/13 00:55 ] [ 編集 ]
ラマ―の件は本当に残念です。しかもよりによってウェスタンのライバルであるダラスに…。
うまく言葉では言えないですが、彼の特徴的なプレーが好きだったなぁ。時々目が覚めたかように、唸るようなプレーを見せてくれて…。今までありがとう。

それからMayさん、ビラップスを獲得するように球団にメールしてください 笑 マイアミなんぞに行かれた日には、げんなりしてしまいます↓↓
[ 2011/12/12 23:31 ] [ 編集 ]
ニックスのビラップスの扱いには納得ができません。

メロドラマの時もそうでしたが彼はこんな扱われ方をする選手ではないはずです。

レイカーズが獲得する可能性はあるのでしょうか?
[ 2011/12/12 19:09 ] [ 編集 ]
ビラップスがFAになったら、取れませんかね?
キャップ超えたチームでもミニミドルっていうの使えましたし・・・

ハワード獲得の交渉は足元見られたら嫌ですけど、どうにか好条件引き出して獲得してほしいです。
理想を言えば3角トレードに持ち込めたらなって思います。

[ 2011/12/12 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。