!!速報!!チョンシー・ビラップスはクリッパーズがウェイバーで獲得

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!速報!!チョンシー・ビラップスはクリッパーズがウェイバーで獲得

昨日の記事で、ピラップスはウェイバーをクリアーする予定である旨、お伝えしましたが、クリッパーズが、最高値で入札しました。

ビラップスは、「優勝する可能性のあるチームでなかったら、引退する」と言っていたので、問題は、クリッパーズでプレーするか、引退するかです。

クリッパーズには、既に、モー・ウィリアムスと、エリック・ブレッヅォ、2人の高いレベルのPGがいます。アムネスティーのウェイバーが獲得したプレーヤーは、来年7月1日までは、トレードできないので、トレード要員の為の獲得でもないです。

ビラップスが、引退しないで、クリッパーズでプレーすると、クリッパーズは、ウィリアムスかブレッヅォを、トレードする可能性が高いです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

masaさん、こんにちは。
去年のメロと同じで、「残留するかもしれない。」と言っていますが、心配することはないみたいですよ。たった今、記事にしました。でも、ドワイトは別として、それ以外が全然決まらないのが、気になります。
[ 2011/12/13 16:06 ] [ 編集 ]
ハワードのマジック残留の可能性もあるという情報が入ったのですが本当ですか?
もし本当ならシャレにならないです。
もしこのまま何もなかったら、コービーの怒りが爆発しそうです。それだけは避けてもらいたい・・・。
ライバルチームはどんどん動いているというのに・・・ミッチを信じるしかないですけど。
[ 2011/12/13 15:07 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>アレさん

よそが、どんどん補強しているのに、カポーノ一人ですからね・・・・でも、ミッチは動いている様なことを言っていますが。私も、SFは、バーンズがスタートの方が良いと思います。私は、バレジャオより、チームメイトの、ライアン・ホリンズが良いと思います。サラリーも安いです。FAですが、もう契約したのでしょうか?


>>YMLさん

私も、どうしてSFがいるんだろうと思いました。(笑い)

グリフィンがいるので、プレーするのは面白いと思います。このままならゴードンもいるし、バトラーもいるし、武器が多いので、PGとしては、やりがいがありそうですよね。優勝は厳しいと思いますが。


>>ロンロン大好きさん

トレードはできないので、クリッパーズでプレーするなら、今シーズン一杯は、安泰です。


>>カンエイさん

ハワードが来たら、盛り上がります。クリッパーズがPOに進出したら、面白いですね。
[ 2011/12/13 14:34 ] [ 編集 ]
レイカーズの交渉が後手後手すぎて不安になってきました。
ワールドピースをアムネスティしないみたいですし
彼をスタメンで使うんですかね?自分はもう見限ってますけど。
すいません、前にも同じこといったかもしれませんが(笑
あと、バレジャオって噂もありますが、彼は好きな選手ですけど、
サラリーと怪我と年齢の影響を考慮すると、獲得すべきかは微妙ですね。
[ 2011/12/13 13:52 ] [ 編集 ]
そうか
SFはバトラーを獲ってましたね。

若いチームなのでビラップスのリーダーシップの影響も好材料でしょうし、
この先1年が楽しみなチームですね。(引退しなければ..)
数年前、晩年のキャセールが来たときのような風を吹き込む予感。
[ 2011/12/13 13:14 ] [ 編集 ]
ビラップスはクリッパ―ズ行くのかなぁ?かなり傷心してるっぽいですよね。そりゃそうですよね。メロのおまけみたいな感じで故郷で引退まで考えてたデンバーをシーズン途中で引き離されて、今シーズンニューヨークでメロ、アマレとの連携がとれかけてきた矢先の解雇…今度現役を続行するならクリッパ―ズにはこれまでのチームのような扱いはしてほしくない。もちろんビジネスなのは分かるが
[ 2011/12/13 12:54 ] [ 編集 ]
ロスは盛り上がりますね(^o^)

これでハワードが獲得できたらロスだけでオールスターチームができてしまいそうですね。

しかも引退しなければプレイオフが十分狙えるチームになることは間違いないですから、来年のプレイオフは大盛り上がりしそうな予感がします。

バトラーもいるし、楽しみなチームができましたね。
[ 2011/12/13 12:34 ] [ 編集 ]
これは
いつもどこよりも早い更新ありがとうございます。

Clippersアグレッシブですねー。
(というか判断とアクションが早い...)
これでMoWilliamsをSFとトレードできれば
結構いいチームではないでしょうか。
[ 2011/12/13 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。